-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,648件中 461~470件を表示
-
-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
ロングコース祭りな一日^- ·̫ -^🎶
ヘブンの現在待機中、をみて
問い合わせしてくれた本指名のお兄さんも
今日いたんだけどリアルタイムで
表示されてないことのほうが多いので
当日はお店に直接連絡📞を
してくれたほうが予約とれます🥲🥲
がっつり仕事中だったよー( ´・ω・`)なき
また会おうねー( ´・ω・`)
口開けから優しくしてもらえて感謝🙏
最中不意に聞こえる吐息や
気持ちいい、にきゅんとしますね💗
全身で感じてくれて楽しかったよう💗💘
夜会いに来てくれた本指名さんへの
お礼日記は別でみてね✏️💗
あみちゃん🐰
-
山手線一周の真ん中って?どこだと思う?
30個駅あるから
真ん中は?
神田駅🚩
20/30駅くらいから
再テンション上げだった。✦.*
モバイルバッテリーの残量だけ
気になって
音楽聞かないで無で歩いた時間も
作ったよお。(苦痛←)
🚩新宿スタート6時40分 -
(人´エ`*)お疲れ様です♪
🐈⬛🌙
紳士様♡こんばんはm(_ _)m
本日も無事に終わりました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ
満員御礼ありがとうございました🙇🏻♀️🈵
今日も私の大好きな和菓子の差し入れ♡
ありがとうございます!!あんこたっぷりのきんつばとても美味しかったです😋♡
ご馳走様でした🙏🏻
とても優しく可愛がってくれて、
素敵な紳士様に感謝の気持ちでいっぱいです✨️
イチャイチャする時間も、
まったりお話する時間も大切な時間だと思っています💝
紳士様のこと沢山教えてくださいね!
これから初めましての紳士様も
よなのこと少しでも興味もって貰えたらいいなぁ🤭
明日も出勤していますので、
ぜひご予約お待ちしております✅
明日6/12(金) ⏰13:00〜21:00
になります⸜(◍´˘`◍)⸝
来週の出勤予定も載っていると思うので
ぜひお店のホームページなどでチェック✅して会いに来ていただけたら嬉しいです!!
明日も素敵な紳士様にお会いできるのを
楽しみにしています♫
今日は暑かったですね🥵
明日以降からまた暑さが続くようなので、
熱中症などに気をつけて過ごしましょう!
水分補給も忘れずに〜!🥤⚠️
ゆっくり休んでくださいね!
お互いにお疲れ様でした🍵💭
🌼よな🌼
-
ただいま🏠帰宅💨
今日もよく歩いたよお✦.*
(歩数貯金💰)
足痛いから...
お風呂🛁*。入って来るよお。 -
童貞ニットのリクエストは?ありますか?🩷
童貞ニット♡名前が可愛い🩵 -
今日のトラちゃん🐱
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日もいっぱいいちゃいちゃえっちしちゃいました( *´艸`)
遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
明日もいっぱいHするぞー!
ヌルヌルもいちゃいちゃも大歓迎です♡♡
それでは、お休みなさい🌙* :゚ -
治一郎?クラブハリエ?
木曜日おつかれさま
でしたー!!
1日長かったな😂
カフェで ミルク多めとか
オーダー 続けて言われて
「申し訳ありません
当店は スターバックスでは
ありません🙇♀️
規定量の牛乳量での
提供とさせていただきます」
「スタバは出来るのに?!💢」
「当店は スターバックスでは
ございません」
😂😇😇😇😇😂😇
今日の差し入れ🍫は
バイトのリクエスト☺️
ちいかわプリントのマスク
ラス1買えました🙌
駅のポップアップショップで
パッケージが治一郎に
似てるなぁと思ってたら
やっぱり 治一郎の姉妹ブランド😳
ちなみに クラブハリエは
和菓子の たねやが母体店です
包装紙や 催事の
スタッフさんの制服で
あ、同じ系列かって
気づくのです
sweet出勤 土曜日
会社🏢のあとに
18時〜行きます🙇♀️
キングダム 最新話
(週刊ジャンプ)
やっぱり 李牧…!
嫌いだ🙄って なりました
ほんっっとーに嫌い😂😇🙏
-
うきうき木曜日😀
入店してすぐ来てくれたお客様が本指で帰ってきてくれたうれちい😭😭😭🍑
お礼日記書きます🥹💖細々とガチャ活頑張ってます😀かぶったやつは問答無用で本指ニキに配っています😀
みんな優しいからもらってくれる😀笑 -
涼しい6月って素晴らしい!
こんばんは、出勤してます🌹最近少しずつ日が伸びてきて、
どこか物足りない気分・・・
今夜はあなたの温もりをいっぱい感じたい。
手でそっと触れられて
ぎゅっと抱きしめてもらう瞬間って、
全身がとろけそうに満ち足りてしまいます💗一緒に心も体も溶け合う時間を
あなたと過ごしたいです。
ご予約お待ちしております💋
-
【走って1週間】
こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)"
今日はゆっくり2kmのウォーキングです。
お気に入りのオケ曲(オーケストラ曲)や吹奏楽を聴きながらぐんぐん歩を進めます♡♡
身体を動かす習慣をはじめておよそ1週間。
昨日も今日も男子大学生みたいな量のごはんをたいらげてしまうのに身体はどんどん快調へ向かっています。嬉しい効果ですね。
ごはん、特にコメがおいしい。
夜ぐっすり眠れる。
長時間寝てしまう。
朝の目覚めがわりとすっきり。
なんといっても身体が軽やか。
ついでに頭もスッキリ冴えわたる。
運動ってなんて楽しいんでしょうっ!♬.*゚
小さい頃から運動がてんでダメだったので大人になった今身体を動かす喜びに満ち溢れています。笑
次の日曜日もサイクリングにいきたいなー♬.*゚
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
7,648件中 461~470件を表示
-
