-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,657件中 681~690件を表示
-
-
-
涼しくて...行動しやすい
湿度なかったら..💨
今日は長袖で大丈夫かな。
今日は、よろしくお願いします😇 -
☂️6月4日☂️
ん?エアコン付けて寝てた?
ってエアコン
確認してしまった。
くらい、涼しいね!
(掛け布団→毛布に変えたからかな?)
さて、起きよう☀️ -
みたよ/恋してやまない
某駅の催事ブースで
見かけた こちら💁♀️
めちゃくちゃ美味しいと
2回目に 店主に 声を
かけたら 次は年明けに
催事だそうで すでに
恋焦がれてます🥺
オンライン10個入り😇
日持ち3日(話した時に聞いた)
食べきれない😇
墨田区らしいので
買いに行く…?
今日も今日とて 作り置き
ご飯が🍚炊けるまでの20分内で
作り置き出来たらいいなーくらいの
感覚で 作ってて
そのうち 飽きるだろと
醤油を ミニサイズにしてました
が! 使い切りそうなので
ボトルサイズに
(にしても 2週間でミニが
使いきれてないから 使うかな😂😇)
油はねがイヤすぎて
都度 拭いてるから
シートの消費が早い😂
横着すぎて 卵焼きは
🥚ダイレクトにフライパン🍳に
投入して ヘラで溶くし
だいたい適当です
調味料も 計らないし
醤油 みりんは 同等量
入れたら なんとかなるって
思ってる人😇
ミートボールは市販
作り置き出来ない日の
保険で 買ってたやつが
期限が危うくて 食べた
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラタイム
0:07
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
木曜日 午前休だと
思ってると だいたい
この時間に パートさんから
お子さん発熱LINEくるから
自然と 起きてる
大丈夫だったら 全然それで良い🙆♀️
午前休無くなっても
よし 行くか! な気持ち☺️
-
ありがと嬉しい/シフト
今日のお客様
130分でマッ◯にベッ◯に
マッサージ💆♂️に
フルでお付き合いいただき
ありがとうございます😊
「初めてが とても良い
体験だった😊ありがとう☺️」
うれしい言葉です😊
次回 土日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
とらちゃん🐈に夜
会えました🥰
この時期の 髪の毛の うねりが
気になり シャンプー トリートメント
オージュアの インメトリー(青薔薇の香り)から
アクアヴィア(桜の香り)
水分補給調整 うねりに
特化したものに 変えました
いつもは美容室で買うけど
タイミング合わなくて
ネットで買っちゃった
雨の日は 髪の毛セットしても
全然 うねるけど😂😇
アクアヴィアに 変えたら
朝は 髪の毛 するんと なめらか
内巻きのままです😳✨
ただ 会社🏬では 後ろに1本結びで
社員帽 かぶるから 内巻きは朝だけ😂😇 -
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
午前中は台風で大荒れの天気でしたが
選んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました~!!
前〇丁寧なお兄さんがだーいすき♡だから
一緒に触り合いっこしてる時間が
本当に楽しくて幸せ💘💘
今日も特別なとろとろ泡でご奉仕🥰💗
体験してみたいお兄さんは
とろとろしたい!って声かけてね!
明日はおやすみ!
明後日5日、10時からよろしくぅ!🐶
あみちゃん🐰
-
🤍いつか🤍
本日は足元の悪い中、
たくさんのご来店ありがとうございました🫧
退勤時刻を少し早めてしまったのですが
短い出勤時間に合わせて会いに来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
先日、日記を読んでくださったお客様から
全部自分で書いてるの?
と聞かれました
それを聞いて、すごく嬉しくなりました
もちろん毎回手打ちで書いておりますが
誰かに委託してるかAIを使っている可能性もある?
と思っていただけたということで
自分の綴る言葉、文章に自信がないからこそ
そう言っていただけてとてもうれしかったんです
日記を読んでくださる皆様、いつもありがとうございます
そして本日も!
ずっと日記やインタビューを読んでいて
気になってたんだ
というお客様にお会いすることができました
サボりがちな日記でも
こうして読んでくださり
いつか会ってみたい
と思ってくださる方がいるんだな、
これからも書き続けよう
と思える一言でした
本当にありがとう
今読んでくださっている方の中にも
いつか機会があれば
と思ってくださっている方がいればいいな
そしていつか本当にお会いできたときにはぜひ
日記読んでるよ!
と教えてくださるとうれしいです🍀
--------------------
明日はお休みをいただきまして
また明後日、12時から出勤いたします
吉原でお待ちしています🫧🤍
🤍こと🤍 -
💗出勤予定💗
明日4日はお休み^- ·̫ -^🎶
次回出勤は5日(金)の10~17時です!!
ネイル💅行くので残業不可~!
早めの予約まってます💗
週末の予約もよろしくお願いします!
お部屋確保しておかないと
遊びたい時間に遊べないよ~🥹💧
あみちゃん🐰
-
💗スタバ💗
新しいバナナフラペチーノ🍌が
最高すぎて無限に飲みたい気持ち~!!!
Xでみたチョコバナナアレンジ🍌🍫を
店員さんにもおすすめされたから
やってみたら感動~~!
てか多分そもそもバナナが強いから
チョコに負けないしバランスいいです💗
半年に1回?行くか行かないかの
貴重なスタバ記録でした💗
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
🏃♂️山手線一周ウォーキング🏃♂️して来たよお
(音楽付けたんで音ありで是非)
今流行りの...
山手線一周に行ってきたよお。💨
🗓 6月2日
⏰6時40分〜17時56分
🚩山手線内回り(新宿スタート)
予定:Cafe休憩美味しいランチを食べたり行った事ない地域をブラブラして、夜最終前SPAに寄って体力回復して帰る。
現実:台風だから雨降る前に帰りたいから..
休憩も最低限..SPAで疲労回復する予定がモバイルバッテリ-も、スマホ充電もなくて19時前には帰宅して身体がタヒぬほど、痛くて..20時前には寝た。
(あと、風が強すぎて+汗で髪の毛ベタベタで映えCafeどころぢゃ〜ない🖕)
感想:二度とやらないけど、とてもいい経験が出来たよ😇 これはやった人にだけわかる事だと思う!自分を見直すには最高の時間だったあ。
独り言:高輪→新橋辺りまでの道のりがつまらな過ぎて...とうとうパラパラを踊りながら歩いてしまった😑
独り言②:まぼろし坂は、やっぱり死ぬほどキツイです
写真撮ったから...いろいろUPしていくね😇 -
今日は、ずっと家にいたから😇
料理してたあ。
(いつも同じ料理)
・ドライカレー
・グラタン
・切り干し大根
分配しにゆきます👍
7,657件中 681~690件を表示
-
