-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,657件中 691~700件を表示
-
-
-
明日初出勤です🤍
初めましてみるるです️🫧
明日12時~出勤させて頂きます✨️
ちょっとだけ緊張していますが、優しくしてもらえたら嬉しいです😣
お話するのも大好きなので、まったりした時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます🫶
少しでも気になってぜひ会いに来てください🥺
お誘いお待ちしております🤍 -
💗23時まで💗
この時間までありがとうございます!
ロングコースのお誘い嬉しい🎶
みんな台風より性〇のほうが強いね💗💗
このあと23時までお店います💗
明日休みなのでかまってください🐶💗
あみちゃん🐰
-
【お礼写メ日記】
浮気性だから首にヒモつけておかないとね🤤🤤すぐどっか行っちゃうんだから
でもいいよーわたし以上は絶対いないんだから!!!!!(強気)😈😈😈
損したーーー🤮って思ってもらいたいから浮気許すタイプ😈😈
なんだかんだよく会いに来てくれてるもんね😆💖
好きでしょう??
わたしも好きだよ🤭💖話おもしろいのはそっちもじゃん😂❣️マンジャロマンジャロ言うから、具体的にどういう薬効なのか調べちゃったよ!!笑ありゃいい商売だ!!!!笑いつも喜ぶ差し入れくれてありがと
バームクーヘン写真撮るの忘れて全部食べてしまった🤮🤮🤮
コーヒー☕︎に合うのよね😊🎀
☝️ちゃんと夜勤中にも食べてるよ
昨日も夜勤の食事休憩のときはもらったバームクーヘンとコーヒーで休憩してた😊
あ、それを写真📸撮ればよかったか😅
浴槽のアレはなんとなくそうしたけど、自分でも「まあいいか」と思ったんじゃなくて!!??違う!!??笑😂😂フェザーとかソフトなタッチに弱いよね😈普段⭕️かないでいるのがよくわかる刺激に敏感な🍌🍌してる😀わははは
プレイ後のクレームは受け付けておりません🤣🤣🤣
写メ日記とXと公式LINEと、全部追いかけてくれてありがとうえみマニア
会えない時間も寂しくないように頑張ってるよ
寂しくなると浮気したくなるもんね
FA移籍の意味がわかんないから今度教えてね\(^o^)/
あとカッターシャツってなに\(^o^)/また来月??今月??😈💘愚痴聞くの好きだからまた聞かせてね
なんか男が愚痴愚痴言うのかわいくて好きなんだよね😀笑 -
この時期の掛け布団事情
お客さんに、聞いています。(この時期)
一年中掛け布団を出しっぱなしか?
クリーニングに出すか?
(クローゼットにしまう)
今年は、一年中 出しっぱなしに
しようと思ったけど
やっぱりクリーニングに出しました😇
保管にしたんだけど
毎年悩んでしまう。いつ、家にもって来てもらうか問題。
なんとなくで
10月20日にしたけど?早いかな?
みなさんは?掛け布団出しっぱなしですか?
クリーニング(クローゼット)ですか?
-
雨弱まる頃
雨足も 弱まってきて
風も吹いてないかも
オンライン会議終えた父が
母とマツキヨ スーパーいくタイミングで
駅まで 送ってもらった🚗ので
雨に濡れずに 済みました
父 瞬間湯沸かし器並に
怒り爆発型だけど
普段は 当たり障りなければ
穏やかなんだよなぁ
突然 なにかの逆鱗に
触れると 沸騰しちゃう😂
母は すごい
うまく 手のひら🫲で
操ってる🙄🫢
13時〜sweet出勤致します
マッ◯60分から出来ます
簡単な流れのマッ◯でも
体験してみたいかた
50分でも サラッと
出来ます🙆♀️
ポップアップショップで
見かけたの
ダックスは いるけど
シェルティは いない🥲
バーニーズマウンテン
可愛いなぁ
(老犬いるから
もうお出迎え予定はないけど
愛でる分には 愛しい)
庭の花が 雨で
潤ってました
鉢🪴系は
全部 軒下に
囲いが作られて
避難されてました -
💗出勤!💗
おはよー☀️
予定通り12時から出勤するよ!
あみが出勤するときには雨弱かったから
時間ずらしてよかった🙆♀️◎
このまま雨はやむみたいだから
午後のご来店おまちしてま~~~す!
何だかんだ昨日の夜もラストまで
お店賑わってたから
早めの予約がおすすめです🐶
あみちゃん🐰
-
台風🌀だから早めに出たら!まさかの...
予約時間間違えて...
40分暇になったわたし。
こうゆう時、コンビニイートインに
救われます😇
Cafe入ろうとしたら
『本日お休みです』
『12時〜開店予定』
と、貼り紙が。
今日は、どこも台風の影響で
お休みが多いんだね。
イートインで、しばし...
編集作業。 -
[お題]/みたよ
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
0日
何かしたいし
時間 有効的に
使いたいから
「何もしない」は ムリ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨日の 作り置き
🎃と🍠のクリームチーズサラダ
ネギ入り卵焼き
岩手の ゴマすり団子に
似てる 団子🍡を
見かけたよ🥰
味は 薄め…?🤔
本家の ゴマすり団子は
醤油の風味 しっかりめ
雨の音が 凄すぎて
びびってます😇
そりゃ 病院から
午前中は 休診って
朝8時に電話📞かかってくるわ
(昨日の朝 かかってきた)
胃の定期健診
月末に延期になった
-
台風🌀
Q 今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?
A 多分3日目には飽きて何かしらやってますꉂ🤣w𐤔
おはようございます(*^^*)みつばです☘️
台風ですねー🌀
今朝は雨風の音で目が覚めたみつばです☘️
今日はお家でまったり過ごすのです
お仕事でお外にいるお兄様方、お怪我とかないよう、気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
-
☂️6月3日☂️
昨日は19時には寝てました🥺
見たよ返し多分途中で寝ました😴
(ごめんなさい🙏)
朝4時に起きて(昨日)
一日中動いてから帰宅して
タヒんだ様に寝てました🥲
was投稿になるけど...
今から編集して
(昨日のこと)UPしてゆきます😇
最近来てる人は知ってるね✦.*
昨日の出来事...
10時間寝たからめっちゃスッキリ
したよお(´・Д・)」
(精神)
今日は、歯科しか予定入れてない。
それ以上は、無理🥲
7,657件中 691~700件を表示
-
