-
-
💌かわいい補充!
こんにちは!すずのです🍒
本日17:00~22:30出勤します!
最近は気温が安定しないから
出勤する時の服装に悩みます (. . `)
週末には30℃ぐらいの気温になる
予報です、夏が来てるね…!
本日もたくさんのご予約下さり
誠にありがとうございます (⌯'ᵕ'⌯)
気をつけてお越しください🍀
今月の限定コスプレはメイド服で
好評いただけてて嬉しいです!
たくさんご奉仕しちゃいます💟
✦───✦───✦───✦
そして、前々から気になっていた
とあるアイドルさんがいるんですが
今日メールを確認してみたら
特典会が無事に当選してました!
ずっとSNSで拝見してたんですけど
遂にお話会に参戦してきます🎵
コロナ前まではライブも握手会も
しょっちゅう参戦してたんですけど
最近は本当にめっきりだったから
楽しみだし、緊張するね…!
すずのに会いに来てくれるお兄様方も
こんな気持ちなんだろうな ( ᴗˬᴗ)
すずのは幼少期からオタク気質なので
こういう人を推す側の気持ちは
とてもとても理解があります!
時間もお金も有限ではないからこそ
1つ1つの出会いに感謝をして
益々お仕事頑張ろうと思います🛁
6月🈳枠残り数枠になりました!
24日はまだお時間のゆとりあるので
かなり狙い目になってます |˶' '˶)
他ショートコースのみのご案内は
数日ありますので、ご検討下さい🪄
メール / LINE からのお問い合わせ
24時間随時承っております💌
えちえちなお誘いお待ちしてます!
-
💌人気商売
おはよう!すずのです🍒
こちらアイドル時代のすずのです ( 唐突 )
アイドル時代の頃の話と現在の話を
今日はつらつらと書いてみます ( ᴗˬᴗ)
✦───✦───✦───✦
当時、学生をしつつ、ライブをこなし
週末は朝昼晩と3公演ライブをしたり
ライブがない日はダンスレッスンや
レコーディング、ライブ配信など
とても多忙なアイドル活動をしつつ
普通に学生生活も過ごしてた訳ですが
じゃあ、当時のすずのというアイドルは
一体どんなアイドルだったかというと
分かりやすく説明をするんですけど
AKBの神セブンのメンバーでいうと
【たかみな】の立ち位置に似てるかも💭
ライブ中はMCを回すことも多かったし
運営とメンバーがぶつかる時も
わたしは率先して意見を言うタイプ!
じゃあ、当の本人、すずのが
憧れていた立ち位置は?というと
もちろん【あっちゃん】でしたね〜
これは女の子だったら大体の子が憧れる
【絶対的センター】ってやつです
ですけど、あっちゃんになりたくても
現実はなれないわけですよ (. . `)
わたしには圧倒的な容姿がなかったから…
そんなこと…!自分で言いたくない…!
けど、実際当時のセンターの子は
【王道可愛い】っていう子でした💭
アイドルを志望する子がきっと誰もが
なれるならなりたい立ち位置に
わたしは永遠に憧れ、なれないまま
アイドル時代を終えたわけですね💫
そして、時は流れ、今こうしてすずのは
泡姫として働いているわけですが
奇しくもアイドルでも泡姫でも
人気商売をしていることになります
アイドルも泡姫も同じなのですが
すずのに会いに来てくれる人がいないと
全くお金が発生しないお仕事です☝🏻
話の中にもあったと思うんですけど
ぶっちゃけ、自覚はあります…💭
【圧倒的センター】ではないこと
【王道可愛い】になれるような容姿は
自分は持ち合わせていない…!
けど、何故アイドルが続けられていたか
それはすずのの【容姿】以外の部分も
評価してくれる人がいたからです!
MCを回すすずのがよかったのか
特典会のお話しがよかったのか
パフォーマンスがよかったのか
容姿がよかったのか ( 1番自信ない )
その当時の応援してくれていた人が
一体すずのの何が1番好きだったのか
もう今では分からないことだけど
確かにすずのの名前を客席から呼んで
ペンライトを振ってくれる人が
確かにわたしの目の先にはいました
そして、今、泡姫をしてて思うのは
本当にありがたいことにすずのことを
可愛いと言ってくれる人がいます
スタイルがいい・肌が綺麗・髪が綺麗
容姿を褒めてくれる方がいるんです
本当に本当にありがたいんですけど
すずのの【中身】を見てくれることが
正直1番嬉しかったりしますね
可愛くい続ける努力は常々していますし
可愛いって言葉ももちろん嬉しいけど
すずのの人間としての良さを知って
褒めてもらえた時が1番嬉しいですね!
【圧倒的センター】【王道可愛い】
どっちもすずのにはないものだったけど
今のすずのに会いに来てくれる人には
すずのらしさを見て知ってもらって
長く応援してもらえたらいいな (⌯'ᵕ'⌯)
ま、【圧倒的センター】あっちゃんだって
あっちゃんをよく思わない人がいます
優子がいいとかまゆゆがいいとか💭
結局、人には人の数だけ【好み】がある
顔はあっちゃんが好きだけど
握手会の対応はゆきりんが良かった
この業界においても言えることです
とにもかくにも【会わないと始まらない】
そういう世界だからこそ、すずのは
まず【会いたい】と思ってもらえるよう
自分にしか書けない写メ日記を
日々書こうと心がけているわけです✍🏻
すずのに会ってどう思うかっていうのは
あなたにしか分からないことです
本当のすずのの一部が唯一知れる場所
それが写メ日記だと思います📖
だって、すずの本人が書いてるからね!
すずのの全てを知りたい人は
会いに来てくれると嬉しいです ( ᴗˬᴗ)
50分で来ても120分で来ても
わたしは全身全霊でファンサします🫶🏻
今も昔もいつだってすずののことを
応援してくれる人が1番好きです!
出会ったからには幸せにするつもりです
一緒に幸せになりましょう💍
-
💌お兄様方の話
おはよう!すずのです🍒
久々の日記になってすみません (. . `)
最近は何を書いたらいいかなって
悩んじゃって書いては消してを繰り返して
中々更新出来てませんでした💧
6月になって、今月末になると
プリティに入店して半年になります!
あっという間過ぎててビックリ…!
こうして、たくさんの本指様に支えられ
スタッフさんにもサポートいただき
プリティで伸び伸びお仕事してます🛁
よくスタッフさんからお客様のことで
悩んでることはないですか?と
気にかけていただくことが多いですが
本当に紳士なお兄様方が多いから
いつも楽しい気分のままお家に
帰ることが出来てて嬉しいです (⌯'ᵕ'⌯)
お仕事の話をすると、すずのは今まで
高級店で働いていたこともあって
多少のキツいこと?って言うのかな?
お兄様方の求めることに対応する力は
備わってるかなって自認があるけど
正直プリティで出会ったお兄様方って
本当に優しい方が多いですね🍀
すずのの身体を労わってくれたり
すずののためを思う言動をしてくれる
お兄様方が多くて嬉しいです ( ˘˘̥ )
今までの高級店で出会ったお兄様方より
プリティのお兄様方は紳士な方が多く
本当に働きやすい環境なんです🎵
もちろん高級店の時から変わらず
すずのに会いに来てくれるお兄様方も
紳士な方ばかりで幸せです ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
こういう1つ1つのご縁があって
こうしてすずのは無理なく日々働けてて
幸せ者だなあ〜って思ってます🌷
もちろんこの業界にはかわいい子が
たくさんいるし、プリティにも
親切にしてくれるキャストさんが多くて
他の子に目移りすることだって
全然あると思います、そりゃそう‼️
だけど、それでも変わらず毎月
会いに来てくれるお兄様方がいてくれて
日記などですずのを見つけてくれた
新しいお兄様方たちとの出会いもあって
こうしてすずのを選んでくれたこと
本当に本当に嬉しいなって思います🙏🏻
お兄様方にも新しい出会いがある中で
すずのを推してくれててありがとう
すずのの支えでいてくれてありがとう
そう思うばかりの日々です ( ᴗˬᴗ)
これからもすずのを選んでよかったと
思ってもらえるよう精進します
6月も自分らしくお仕事を頑張って
お兄様方に幸せをお返ししたいです🌼
いつもいつもありがとう…!
ご案内しやすい日が残り僅かですので
お早めにお問い合わせいただけると
スムーズにご案内できると思います!
LINE / メール からお待ちしてます💌
心身共に体調には十分気をつけて
6月もお仕事頑張ります (∩ˊ꒳ˋ∩)
-
💌クチコミ20件達成!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:00出勤します!
6月入って初出勤です ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
天気いいしそんなに暑くなくて
過ごしやすい1日になりそう〜!
本日もたくさんのご予約をいただき
誠にありがとうございます🍀
6月上旬〜中旬はほぼ埋まってきてて
🈳枠が少なくなっています ( ᴗˬᴗ)
6月もたくさんのお兄様方と
楽しい時間を過ごせるといいな!
✦───✦───✦───✦
そういえば、すずの的嬉しかったことで
先日クチコミが20件になりました🪄
入店してから今日まですずののために
クチコミを書いてくれたお兄様方
誠にありがとうございます (∩ˊ꒳ˋ∩)
本当にすずののことを思ってくれてる
優しいクチコミしかないので
実は何度も読み返したりしてます🎵
お兄様方が書いてくれたクチコミを
チェックして会いに来ました!っていう
はじめまして様が本当に多いので
すずののことを気になってくれた方は
まず遊びに来てくれたお兄様方の
クチコミを読むことをオススメします☝🏻
すずの想いな優しいお兄様方が
たくさんいて本当に幸せですね |˶' '˶)
6月、かなりご予約をいただいてます!
現状🈳枠が少なくなっているため
出勤日を数日ほど追加予定です (⌯'ᵕ'⌯)
またシフトを追加しましたら
写メ日記の方で告知します!
随時【 メール or LINE 】の方で
先々のご予約承っていますので
お気軽にお問い合わせ下さい ( ᴗˬᴗ)
-
💌明日残り1枠です!
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
台風直撃ということで、すずのは
大人しく家にひきこもってます (. . `)
溜まった家事をたくさんこなして
いい引きこもりにする予定です🏡
そして、気づけば6月になりましたね!
まず、わたしの話になるんですが…
先月 3位🥉 になることが出来ました!
誠にありがとうございます |˶' '˶)
5月は体調が本当に優れない日が多く
心身ともに万全ではなかったりして
多くは出勤することが出来なかったのに
素敵な順位をいただけて光栄です!
6月も既にたくさんのお問い合わせ
誠にありがとうございます ( ᴗˬᴗ)
6月末で入店して半年になる節目なので
また気持ちを引き締めて、お仕事に
誠心誠意向き合って参ります🛁
そして、6月限定コスプレは
【 メイド服 】となっていますので
見に来てくれると嬉しいです🎀
かわいい衣装でお迎えします (⌯'ᵕ'⌯)
明日4日(木)17:10~ 1枠だけ🈳です!
50分 or 70分 のみご案内できます ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
【 姫予約 】でご予約承っていますので
LINE or メール からお問い合わせ下さい!
明日以降のご予約も大歓迎です💌
6月も応援よろしくお願いします (∩ˊ꒳ˋ∩)
-
💌遂に5月も最終日!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
昨日すずのに会いに来てくれたお兄様方
楽しい時間をありがとう ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
昨日、すずの改めて気づいたんだけど
やっぱり長いコースが好きです🛁
お兄様方とお話したりする時間や
時間を気にせずまったりプレイする
あの時間がすずのは好きです…!
すずのは本当にお話するのが好きだから
お兄様方の人となりが分かると
更にご奉仕力も上がるんですよね🎵
すずのの中身も含めてすずののことを
好きになってもらえると嬉しい!
そして、はじめまして様とお会いすると
ほとんどの方がすずのの日記を読んで
すずのちゃんに決めましたって
言ってくれる人が多くて嬉しい ( ˘˘̥ )
すずのがこだわっているところを
褒められるとにこにこしちゃうね✌🏻
すずのちゃんを選んでよかったって
思ってもらえるように、益々精進して
立派なレディになりたいです (⌯'ᵕ'⌯)
6月、ご予約随時承っています📨
最短4日(木)17:10~ あと1枠だけ
ご案内できますので、是非 |˶' '˶)!
【 メール or LINE 】から姫予約
24時間受け付けてます ᴖ ᴈ ᴖ
えちえちなお誘いお待ちしてます💖
5月ラスト頑張ってきます〜!
-
💌久しぶりの推し活へ
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~20:00出勤します!
お家を出てすぐの空は雲ひとつない
快晴で、夏を感じますね ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
昨日に引き続き、本日も昼間は30℃に
気温が上がるみたいだから
体調には気をつけてくださいね…!
本日会いに来てくれくれるお兄様方
お店でお待ちしています ( ᴗˬᴗ)
✦───✦───✦───✦
昨日は1か月前から予約をしていた
念願の【ちいかわレストラン】に
推し活をしに行ってきました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
わたしはハチワレちゃん推しですが
頼んだものはちいかわちゃんが多めで
ご飯もどれも美味しかったです🍴
とくにすずのはこのちいかわちゃんの
草抜きティラミスがずっと食べたくて
やっとご対面できて嬉しかった🎵
めちゃめちゃかわいいですよね (⌯'ᵕ'⌯)
久しぶりに推し活をしに行けて
いいリフレッシュになりました!
6月のご予約スタートしています🪄
5月の時点からたくさんのお問い合わせ
誠にありがとうございます |˶' '˶)
まだまだご案内できる🈳枠あるので
お問い合わせお願いします💌
24時間姫予約受付しておりますので
6月のご予約お待ちしてます📨
本日もお仕事頑張ってきます〜!
-
💌とある過去のお話
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
お兄様方の一つ一つの言動たちは
すずのの頑張る糧になっています🍀
こうして会いに来てくれる方が
出勤する度にいるということは
決して当たり前ではないなと思ってて…
ここで、タイトルにも書いてある
とある過去のお話を書きます✍🏻
✦───✦───✦───✦
以前働いていた高級店でのお話!
その時の高級店でのすずのはというと
正直待機の多い日々を過ごしてて
このままでいいのかなあ〜なんて
考える日も少なくない感じでした💧
そんな時にお店のスタッフさんが
同じ在籍のAさんの話をしてくれたんです
Aさんはお店の看板となる人で
高級店なのに常に完売が当たり前で
わたしとは程遠い存在でした💭
そんなAさんは帰りの精算の際に
よくすずのさんの話をしてるよって
スタッフさんが話してくれたんです💭
内容は、すずのちゃんは日記が凄い!
いつもいつも上手に書いてる!って
出勤する度に完売しているAさんが
わたしの日記を読んでるんだ⁉️って
その当時はすごくビックリしたのと同時に
わたしが毎日こだわって書いてる日記を
常に完売してるAさんが褒めてくれたことが
本当に本当に本当に嬉しかった…‼️
どんなに日の目を浴びることが少なくても
日記だけは欠かさず毎日書いてたし
このご時世、Alが文章を考えてくれて
それをコピペして貼ることもできるけど
そういうことは一切しなかったし
日記はすずのという人間を知ってもらえる
唯一の場所だと思ってました📖
そして、そうやって信念を持って続けて
自分なりに頑張っていたことを
同じお店の女の子に褒めてもらえて
それが今でもすずのの自信に繋がり
着々と結果になったんです🪄
努力は絶対に実るし、自分の頑張りを
見てくれてる人は必ずいます…!
実るまで時間がかかったとしても
自分が誇る自分を貫くということは
永遠に自分の財産になります ( ᴗˬᴗ)
書いててめちゃめちゃ長くなったけど
だからすずのはこのお仕事が好きだし
すずののことを好きって言ってくれる
お兄様方のことはもっと好き💖
本当に本当に幸せな毎日をありがとう
貴方の自慢の女の子で居続けるから
これからも末永くよろしくね (⌯'ᵕ'⌯)
5月は全ての枠が完売しました!
誠にありがとうございます (∩ˊ꒳ˋ∩)
6月の細かい🈳スケジュールが
完成したので、是非チェックしてね!
6月のコスプレはメイド服🎀だから
すずのの可愛い姿見に来てね🎵
上記の4項目を漏れなくご記入の上
お問い合わせお願いします💌
えちえちなお誘い待ってます…!
-
💌今月ラスト🈳です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
最近暑すぎて冷房つけて生活してて
もうさすがに夏を感じています〜
最近ドンキで夏用のパジャマを購入!
普段ドンキに行かないんだけど
たまに行くと楽しくていいね🎵
普段ドンキに行かない理由は行くと
ついつい買いすぎちゃうから…
フラッと寄ったのに買いすぎることが
多いからドンキ恐るべしです💧
✦───✦───✦───✦
今月もあと数日で終わっちゃうね〜
今月は中々自分の思い描くように
行動できないことが多くて大変でした…
心ではこうしたいって思ってても
身体の方がついてこないという💭
だから、今月は本当に無理をしないで
ゆるゆると過ごしていました ( ᴗˬᴗ)
逆に頑張りすぎて、心身ともに
疲弊してしまうのが1番良くないから
休息をしっかり取ってました🍃
まだまだ本調子にはなれてないけど
時が解決してくれると思うので
焦らず、自分らしく過ごします!
みんなも体調を崩さないようにして
自分をご自愛していきましょう🌷
今月ラスト31日(日)17:00~🈳ですので
お問い合わせお待ちしています…!
是非姫予約からお願いします (∩ˊ꒳ˋ∩)
6月のご予約もスタートしてます!
ご希望日時を複数ご記入の上
お問い合わせお願いいたします💌
本日もお仕事頑張ります ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
会いに来てくれるお兄様方は気をつけて
お店に向かってくださいね🍀
-
💌推しの話
こんにちは!すずのです🍒
本日お休みをいただいています ( ᴗˬᴗ)
5月ももう数日になりましたね〜
あっという間に2026年もあと半分って
感じになりそうです、悲しい💧
1日1日を大切に過ごしたいです…!
と言いつつ、今月のすずのはというと
お家にいてばかりの5月でした🏡
お友達と遊ぶこともほとんどなくって
お家のベッドでぼけ〜って過ごして
TikTokばかり見ていましたね〜
主に犬と猫と赤ちゃんとVtuberで
唯一すずのの推しと言える存在が
今はVtuberだけになりつつある…💭
箱はにじさんじが1番好きだけど
ホロもぶいすぽも見てます (⌯'ᵕ'⌯)
けどグッズを買うとかスパチャ投げるとか
そういう推し活をするライバーさんは
にじさんじの推しの2人だけです✌🏻
とくに推しの名前はここには書かないので
気になった人は聞きに来てね (∩ˊ꒳ˋ∩)
すずのは切り抜きが大好きだから
Vtuberの切り抜きは色々見ちゃうし
そこから推しになることもあるし
切り抜きの文化って素晴らしいね!
来年こそはにじフェスに行きたいなって
ここ数年間ずっと思ってる💭笑
けど、推しは推せるうちに推せと言うし
本当に来年は参戦しないと…‼️
お兄様方の中にVtuber好きな方がいたら
すずのに布教しに来てください!
かわいい推しの話聞かせてね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
28.30日は【姫予約】でのみ
50分 or 70分 ご案内できますので
お問い合わせお願いします💌
今月31日が最後会える日です…!
6月ご予約スタートしました!
ご希望日時を複数ご記入の上
ご連絡いただけると助かります🍀
メールでもLINEでも大丈夫です📨
お問い合わせお待ちしてます (⌯'ᵕ'⌯)
211件中 11~20件を表示
-
