-
-
💌今月残り僅かです!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
この前まで30℃ぐらいあったのに
また急激に寒くなりましたね ( ˘˘̥ )
昨日に引き続きまだ雨降ってるから
今日会いに来てくれるお兄様は
気をつけてお店に向かってください!
最近のすずのの個人的ニュースは
犬と猫と赤ちゃんとVtuberを
ひたすらTikTokで見ています💭笑
多分心が疲れてるのかも |´・-・)?
最近ペットを飼いたい欲が増してて
すずのはペキニーズが好きだから
真っ白のペキニーズを飼いたい🐶
お友達でもペット飼ってる子多くて
飼うの大変ってよく聞くから
中々飼うまでに至ってないんだけど
最近は結構真面目に飼いたくて!
ペキニーズの動画を色々見たりして
イメトレをしているところ✌🏻笑
ペット飼ってるよってお兄様がいたら
色々お話聞かせてほしいな |˶' '˶)
5月中の枠あと僅かになりました!
是非お時間合うお兄様がいましたら
会いに来てくれると嬉しいです💖
既に6月のシフトも提出済みです!
本指様で埋まってる日時あるため
是非ご予約の際には複数のご希望日時を
提示していただけると助かります🍀
上記の項目を漏れなくご記入の上
【 メール or LINE 】の方で
お問い合わせお願いいたします💌
-
💌6月のシフト決定!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
本日は仲良しさんで🈵枠です ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
仲良しさん𝐃𝐚𝐲嬉しいです🎵
1番長い仲良しさんだとすずのが
初めて働いた高級店のときから
ずっとすずのに会いに来てくれてて…!
本当に支えてもらってます ( ᴗˬᴗ)
今日も30℃超えの暑い日なので
急な気候の変化で体調を崩さないよう
みんな気をつけて過ごしてね…!
会いに来てくれるお兄様方も気をつけて
お店に向かってください (∩ˊ꒳ˋ∩)
そして、6月のシフト決まりました🗓
本指様には先にLINEなどでシフトを
送っている関係で既に埋まっている
日時もありますので、ご予約の際には
いくつか候補日時のご提示をして下さると
スムーズにご案内できると思います🙏🏻
5月中もまだ数枠🈳ありますので
是非ご検討お願いいたします |˶' '˶)
31日(日)は20:00までのシフトです!
すずのに直接ご予約いただけると
1番嬉しいので、ご協力お願いします💖
本日もお仕事頑張ります (⌯'ᵕ'⌯)
-
💌最短20日です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~19:30出勤します!
天気がいいから半袖着てきた ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
明日は日中30℃になるみたい…!
もう春は完全に終わったみたいだね💭
前々からすずのは夏に向けて
ダイエットをしてきたんだけど
目標体重まであと-2kgになりました!
お友達からも会う度に痩せたねって
言われることが増えてて嬉しい🎵
夏にかわいい水着を綺麗に着たくて
ここ半年ぐらいダイエットしてて
プリティに入店した時から考えても
もう-7kgぐらい減ってますね…!
半年かけて徐々に減らしてきてるから
無理なく痩せてて嬉しいです✌🏻
リバウンドだけはしたくない ( ˘˘̥ )
自分が自分磨きを頑張ってるから
会いに来てくれるお兄様が例えば
体型とか美容とかに気を使ってる方だと
素敵だなって思うようになりました🪄
まだまだ真夏まで時間あるので
すずのと一緒に自分磨きしましょう!
現在最短20日のご案内になります!
お時間合うお兄様がいましたら
お問い合わせお願いします (⌯'ᵕ'⌯)
上記の項目を漏れなくご記入の上
ご連絡いただけるととても嬉しいです💌
たくさんご奉仕しちゃいます…!
-
💌〇〇〇に目がないです
おはよう!すずのです🍒
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
昨日は本指様がほとんどの日で
まったり過ごすことが出来ました🍀
何回か会ったことあるお兄様だと
安心感があるからいいですね〜!
だし、すずのも会う度に心を許して
色んなことを話せたりするから
仲良し様には感謝感謝ですね (∩ˊ꒳ˋ∩)
そして、今日から3日間お休みで
予定を埋めすぎないようにしたから
ゆったり時間を過ごせそうです🎵
今日も朝からピラティスに行ってきて
しっかり身体を動かしてきたよ!
お兄様方からもお友達からもすずのの
スタイルを褒められることが増えてて
ダイエットの成果が出てます✌🏻
しっかり運動して、食べ物気をつけて
あともう数kgだけ痩せたい…!
そして、夜は高校の時のお友達と
夜ご飯を食べに行くんだけど
すずのの大好物の麻辣湯食べに行く❣️
多分月に2.3回は食べてるかも…?
本当はもっと食べたいんだけど💭笑
すずのは辛いものに目がないです!
麻辣湯は最近でもずっと人気だよね〜
店内は8.9割女性って感じだから
女性人気がすごいなって思う😽
ダイエットの為にカロリーの高い
スープは飲まないようにしてます!
ここがすずのの重要ポイントです☝🏻笑
5月後半はまだゆとりありますので
是非お問い合わせお願いします📨
姫予約いただけると嬉しいです (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
【 LINE or メール 】から🉑です!
すずのの毎月の成績に繋がりますので
是非姫予約からお願いします💌
一緒に楽しい時間を過ごそうね ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
-
💌楽しいことしたい!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
本日もたくさんのご予約をいただき
すでに🈵枠となっています🙏🏻
誠にありがとうございます (⌯'ᵕ'⌯)
来て下さるお兄様方は気をつけて
お店に向かってくださいね!
すずの明日から3日間お休みなんだけど
しばらく晴れの日が続くみたいで
お休み中何しようかなって検討中🎵
今日も雲がない快晴で嬉しいね!
天気がいいとお外出たくなるんだけど
みんなはGWどこか出かけた?🚃
お兄様方の話を聞いてると意外と
お家のことしてたよって方が多くて
最近はGWだから遠出っていうのも
減ってきてるのかなって思った💭
すずのは中々遠出しないタイプだけど
たまにお兄様方の旅行話を聞いて
最近旅行行きたい欲高まってる…!
割と近場で行きたいところだと
大阪に行きたいなって思ってる🐙
本場のたこ焼きが食べたいなって!
数年前に大阪で食べたたこ焼きが
本当に美味しくてまた行きたい ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
本格的に熱くなる前にどこか遠くに
旅行に行けるといいなって企み中❣️
最短16日(土)ご案内枠ありますので
是非お問い合わせお願いします📨
5月中まだまだ会える日あります…!
上記の項目を必ずご記入の上
ご連絡いただけるととても嬉しいです💖
楽しい時間を過ごそうね (∩ˊ꒳ˋ∩)
-
💌よしよしされたい!
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
昨日はいつも以上にすずののことを
褒めてくれるお兄様が多くて…!
すずの、終始ニコニコの1日でした🌈
かわいいかわいいってしてくれる
優しいお兄様方がすずのには多くて
素で照れちゃいますね (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
あと、まだGW期間だよ!っていう
お兄様もいて羨ましかった〜💭
お兄様方の素敵なGWの思い出を
一緒に作れてたらいいなって思う!
すずのはGWっていうと大体毎年
お仕事してることが多かったから
来年は旅行でも行きたいですね✈️
お兄様方のオススメの旅行先があれば
すずのに教えてほしいです (∩ˊ꒳ˋ∩)
5月最短16日(土)となっています!
まだまだご案内できる枠ありますので
是非お問い合わせお願いします🎵
【 LINE or メール 】から姫予約🉑!
24時間ご予約承っていますので
すずのに直接お誘いください (⌯'ᵕ'⌯)
-
💌最短16日(土)です!
こんにちは!すずのです🍒
本日15:00~22:30出勤します!
初めまして様、仲良し様から
たくさんのご予約感謝です (⌯'ᵕ'⌯)
気をつけてお店に来てください!
すずのは昨日寝る前に怖い映画を見て
昨日怯えながら寝てました |´・-・)
怖い映画を見るのは好きなんだけど
すずの怖がりだから、見てる時も
布団を抱き抱えながら見てた💭笑
怖い映画は寝る前に見るものじゃない!
あと、昨日からだと思うんだけど
めちゃめちゃ暑くないですか⁉️
寝てる時に暑くて布団剥いだもん!
夏が近づいてる感じがします🌞
夏に向けてダイエットしてるすずのは
着々と体重を落としています!
理想体重まであと-2kgぐらいだから
何とか夏に間に合いそうです🎵
毎年お友達とプールに行ってるから
今年も行けるといいな ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
まだまだ自分磨き頑張り続けます❤️🔥
最短16日(土)以降となっています🛁
是非まだまだ後半会える日あるので
すずのに会いに来てください ( ᴗˬᴗ)
姫予約は 【 LINE or メール 】から
上記のご予約フォームをご記入の上
送っていただけると嬉しいです (∩ˊ꒳ˋ∩)
楽しい時間を一緒に過ごそうね🍀
-
💌すずのの片思い
おはよう!すずのです🍒
昨日すずのに会いに来てくれたお兄様方
誠にありがとうございました (⌯'ᵕ'⌯)
昨日は先月ぶりのお兄様だったり
久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様
たくさんのお兄様方と楽しい時間を
過ごすことができた1日でした🍀
GW最終日にすずのを選んでくれて
本当にありがとうございました ( ᴗˬᴗ)
お兄様方とこうして過ごす時間は
いつもいつもあっという間ですね…💭
お兄様方の中には帰る時に次のご予約を
して帰られる方もいるんですけど
そういうのすっっっごく安心するの!
すずのがまた会いたいな〜と思っても
それが最初で最後になることもあって
すずのの片思いになると悲しい…💧
だけど、次の会える約束が決まってたら
また来月も会える!楽しみ!って
思えるからすごく嬉しいんだよね💖
もちろんお兄様方もすごく忙しいし
なかなか先々の予定が立たないことも
あると思うから無理はせずに…!
すずののことを大切に思ってくれる
紳士なお兄様がたくさん居てくれることが
すずのの1番の幸せなんだよ〜💍
いつもいつも本当にありがとう…!
最短8日18:00~ご案内🉑です!
5月上旬会える枠あと2枠だけですので
お早めにお問い合わせ下さい📨
姫予約は 【 LINE or メール 】から
24時間承っておりますので
是非姫予約からお願いします ( ᴗˬᴗ)
すずのの成績に繋がってます🪄
-
💌8日あと1枠ご案内🉑です!
こんにちは!すずのです🍒
本日14:00~21:00出勤します!
出勤する度に事前で完売してて
本当にありがたい限りです |˶' '˶)
いつもいつも姫予約のお問い合わせも
いただけていて感謝しています🍀
GW、今日が最終日だよって方も
多いのかなって思っているんですが
お兄様方はどんなGWでしたか?💭
すずのはお仕事の日があったり
適度にお休みの日も挟みつつで
ゆったりとしたGWになりました🎵
大人になってからのGWというのは
ほぼほぼお仕事集中期間というか
GWでも働いてることが多かったから
今年はゆったり過ごせる日もあって
とてもいいGWになりました ( ᴗˬᴗ)
まだまだ昼夜の寒暖差もあるので
体調には気をつけて過ごそうね🍃
今日会いに来てくれるお兄様方は
気をつけてお越しください (⌯'ᵕ'⌯)
8日、ネットではご予約出来ないので
【 メール or LINE 】のほうに直接
お問い合わせいただけると助かります📨
18:00~ 50分 or 70分 🈳です!
どちらからでもご予約承ってますので
お兄様のご予約を取りやすい方で
ご連絡いただけると嬉しいです💌
-
💌遥々〇〇〇から!
おはよう!すずのです🍒
本日お休みをいただいています!
昨日会いに来てくれたお兄様方
会いに来てくれてありがとう ( ᴗˬᴗ)
あっという間の1日だったし
たくさん差し入れもありがとう🙏🏻
初めましての方が2人いたんだけど
1人の方はなんと…!北海道から
わざわざ会いに来てくれました ( ˘˘̥ )
会いに来てくれてありがとう✈️
すずのに会いに来てくれるお兄様方には
遠方から遥々来てくれる方も多くて
本当に本当に嬉しい限りです!
こうして出会えたご縁を大切にしたいし
またすずのちゃんに会いたいって
思ってもらえてたら幸せです🌷
たくさん女の子がいる中ですずのを
選んでくれてありがとう (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
今後もお兄様方に幸せを届けれる存在に
すずのがなれたらいいなって思う!
2人で一緒に幸せにし合おうね🍀
最短8日ご案内🉑となっています!
もしお時間合うお兄様いましたら
是非すずのに会いに来てください🎵
姫予約 【 LINE or メール 】から
24時間受付しています (∩ˊ꒳ˋ∩)
是非姫予約からお願いいたします💌
楽しい時間を過ごそうね〜!
211件中 21~30件を表示
-
