-
-
涼しげに?
おはようございます?
蒸し蒸ししてきたのでパネル涼しげにしてみました??
去年のやから髪の毛長いです!!今はボブです?
昨日もありがとうございました??たくさん笑った1日でした!!
本日もゆるりとお待ちしております? -
6月スタート?
おはようございます????
やっぱり台風は夜中に去っていきましたね??
なので予定通りKINDAN向かってます?
明日も居るよ?
たぶんちょっと前に書いた?んですが甘い物と甘い飲み物抜いてるんですが(外食とお土産は除く笑)
2週間続いてる!!
最初はアイス食べたいな〜とかなってたけど案外平気になったかも??
このまま頑張ろう?? -
追加と後半?
こんにちは?
昨日載せたシフトの最新バージョンです?4、6日を追加したのと、、後半は27.28のみ確定です??全部11-20です!
16.30はお休みとれたらでるかも??
よろしくお願いいたします?? -
6月????
おはようございます?
昨日は本指名様初めまして様ありがとうございました??
何度お会いしても楽しいって仰っていただけたのしあわせです??
6月前半の出勤予定です!!
8.9.10のどこかは追加する予定なのと、、
後半はまだ未定なので決まり次第お知らせしますが中旬以降はほとんどお休みになるかと思います? -
天敵。
おはようございます??
夏が近づいてる、、暑さに弱いので真夏は基本引きこもります??
5月でこんな暑いなんて7.8月どうなっちゃうの??
でもKINDANは涼しいので快適?
今から向かいます!!ゆるりとご予約ご来店お待ちしております? -
気づけば2週間経ってた??
こんにちは?
しばらく出勤空くからその間も日記たまには書こう〜とか思ってたのに気づいたら出勤前日に??
KINDANお休みの間お仕事頑張りつつ
お友達のおかげで毎日楽しく過ごしてました?
美味しいご飯は食べつつ外食時以外は甘い物甘い飲み物をぬく生活もしてます!!ダイエット頑張る?
明日明後日出勤しますのでよろしくお願いいたします!
写真はマイメロが理香子です??
? -
今月残り3日!!
おはようございます?
暑い〜そろそろ日傘ささないと??
今月出勤めちゃくちゃ少なめなので残り本日と30.31日のみとなってます!!
本日お約束くださってるお兄様気をつけてお越しください?
私は今から向かいます?? -
1週間ぶり?
こんにちは?
明日は予定通りKINDANに居ます??
1週間ぶり!!!
写真はお友達と薔薇園に行ったときの?
んでこのあとお買い物して初麻辣湯食べてきたよ!
元々辛いものは好みじゃなかったんですが??に時々いくようになってから少し辛いくらいならいけるようになってきたからか美味しかったよ?? -
しばらくシール貼り
日記お久しぶりになっちゃった??
GWがあっとゆう間に終わって気づけばもう5月も半分すぎて、、、
合間に??に美容もしに行ってました?
肌治療やアートメイクに色々したんですが腕のほくろを取ったので今日明日はところどころシールを貼ってますがご了承ください!!
特になにも支障はないので大丈夫です?
ご飯も美味しかった〜? -
最近のテーマ?
おはようございます?
夏服何持ってたっけ、、と思って写真フォルダを見返してたら秋田にお出かけしたときのが?
めちゃくちゃ話変わるんですが最近環境を変えようと工夫?してます!!
お友達関係や様々な人間関係、お金の使い方、時間の使い方?
いきなりは変わらないけどちょっと先の生活を変えれたらなと、、
では今からKINDAN向かいます??
今日出勤したらGWの連勤もおしまいです!
一緒に現実逃避しましょう??
251件中 11~20件を表示
-