-
-
7月?
早い〜!!!!!
もう7月?
7月は土日出勤の振替で平日ちょこちょこお休みがあったりするので平日珍しく?KINDANにちょこちょこいます??
最近お顔をみていない本指名様方、、お元気でしょうか??
きっと皆様タイミングが合わないのかなと思いながらも結構会えてないと心配になっちゃうんです??気になる……
リクエスト出勤あればLINE,DMもお待ちしております?
LINE→@814jcqes
x→@rikako__KINDAN -
作り置き?
こんにちは????昨日から台風の影響で雨すごかったけどやっと関西は落ち着いたのかな?
そして本日出勤でしたがお家の事情でお休みいただきました??
明日はちゃんと居ます!!
お約束くださってるお兄様楽しみにしてます?
昨日たくさん作り置きができたので1週間くらいはご飯作らなくても生きていけそう??
夜はチキンカレー食べるよ?? -
お休みの間?
こんばんは?
丁寧か暮らしをと目標にしてるんですがKINDANお休みの間なかなかバタバタしてました??
??????こないだはお仕事頑張ったご褒美にお友達と大型犬をすってきました??
?
かんわいい?
今週土日は2週間ぶりにKINDANです!!! -
安心??
おはようございます????
昨日は嬉しい再会に延長まで?してくださりありがとうございました?
一緒に居ると安心できるって思ってもらえて嬉しい限りです??
次回KINDANは2週間後の週末です!!
本日17:30アップで短めですがよろしくお願いいたします?? -
毎月恒例の!!
おはようございます???
お友達と今月来月の予定を新たにちょこちょこ立てたので楽しみがいっぱいに??
来週、さ来週は本業が忙しくなるので今日明日出勤したらほぼ2週間お休みです??
あ、昨日毎月の定期検査いってきました!!
では今からKINDAN向かいます?? -
御礼??
昨日も濃いお時間、1日にしてくださりありがとうございました?
スタッフさんに帰りに聞きました、、
皆様毎回トークスキル、コミュ力をめちゃくちゃ褒めてくれてますよって????
なんて嬉しい??
写真と文章だと大人しそう?にみえるみたいですが(もちろんペースに合わせて)よくお話もします??
あっちのだいじな時間がもちろん第一ですが?? -
模索中?
おはようございます??
昨日出会ってくださったお兄様ありがとうございました??
嬉しいことがたくさんあった1日でした!!
土日よりも平日の出勤を増やそうかな……なんて色々模索中??
本日はお昼間に?がありますのでのんびりお待ちしております? -
??挨拶
おはようございます?!!
私のお家のご近所は子どもが結構住んでるんですが今日も朝から年少さんくらいの可愛いい子と挨拶したら私の姿が見えなくなるまでバイバイしてくれてた????
尊いすぎる??
今日も朝から元気をもらいました??
明日お約束くださってるお兄様ありがとうございます??嬉しい?
本日はゆるりとご予約ご来店お待ちしております! -
変更??
おはようございます??
最近朝ははちみつヨーグルトにバナナをいれて食べるのにハマってます??
今からKINDAN向かいます!!
6月のシフトだしたところなんですが本業とプライベートの予定等でシフトめちゃくちゃ変更してます???♀?
来週終わったらほぼお休みですがよろしくお願いいたします?? -
涼しげに?
おはようございます?
蒸し蒸ししてきたのでパネル涼しげにしてみました??
去年のやから髪の毛長いです!!今はボブです?
昨日もありがとうございました??たくさん笑った1日でした!!
本日もゆるりとお待ちしております?
250件中 1~10件を表示
-