-
-
吸いたい?
おはようございま????
今日は4月ラストの出勤です??もう5月がやってくるなんて、、
けど来月は楽しみがいっぱいあるので頑張れそうです!!
そろそろねこ吸いにも行きたいな?
GWはたくさんいますが後半はほとんど居ない予定です??後ほどシフトアップします?
? -
D判定。
こんばんは????
26日FURONOHIもありがとうございました!!
毎回アンケート見させていただくんですが素敵なメッセージがあって嬉しかったです?
励みになります??
先月受けた人間ドック、、
胃と大腸がD判定で胃カメラと大腸カメラ受けてきました。静脈麻酔?で眠ってたので検査は平気でしたが聞いてた通り下剤を飲むのが大変でした??
そして結果はなんともありませんでした!!
胃には良性の小さなポリープがあるけど問題なく大腸もとても綺麗ってゆわれました??
びっくりしたよ。なんだったのD判定笑?
けどもう安心です??
明日は予定通りKINDANに居ます?
? -
??の日?
おはようございます?
一昨日は1年ぶりの本指名様に会えて嬉しかったです??
KINDAN生活2年4ヶ月?末永く続く関係が理想だったので嬉しい限りです。
本日26日なのでFURONOHIイベントしてます??
-
残り1週間?
おはようございます????
4月も残り1週間なの早すぎる??
理香子はGWは超大型連休なので祝日はたくさんいる予定です??シフトはまた決まり次第報告します!!
今からKINDAN向かいます?
本日ゆるりとお待ちしております? -
もんじゃ?
こんにちは????
昨日思い出深い場所で出会った??
めちゃくちゃ久しぶりなお友達?
お店じゃない場所で初めて会ったお友達?
年末ぶりのみんなを集めてくれたお友達?
4人で集まってました!!
めちゃくちゃ楽しかったしみんな色々頑張ってて刺激をもらいました?
写真は右奥のねこが理香子です笑
今朝毎月のあの検査にも行ってきたよ??
明日またよろしくお願いいたします?? -
スヤァ??
昨日は5ヶ月ぶりの本指名様と再会できて嬉しくて??
素敵な出会いも、、?
急遽夕ご飯ご一緒してくださってありがとうございました??
しあわせ気分のまま帰りにジム寄ってお家帰ってお風呂はいったら一瞬で眠ってました??
今日は夜から久しぶりのお友達と集まってたよ!また載せます?
一旦おやすみなさい???? -
明日居ます?
こんばんは????
明日はKINDANに居ます??約1週間ぶり?
今月は出勤少なめなので皆様とタイミングが合うかなぁとドキドキしてます?
そして人間ドックの結果が、、!!
こちらはお会いしたときにお話を??
では今日は早めに寝て明日に備えます?? -
何万回目の目標?
おはようございます????昨日は用事をすませて気絶するように眠ってました??
最近生活環境の場所が少し変わってランチによくでかけてます?
その分週4くらいでジムにも通ってるよ!!
頑張って痩せたい(何万回目かな笑)
今からお店向かいます?
11:00-13:30
16:00-20:00
?です?? -
明日は居ます?
おはようございます?????
本日お家の事情によりお休みに変更しております。
明日は居ますのでお約束くださってるお兄様楽しみにしてます??
今週は出勤明日だけになっちゃった??
ではまた明日?
? -
魔法の言葉
春??素敵な出会いが多い気がします。また理香子にも再会のチャンスをぜひ?
お好み焼き思い出しました!福太郎です!!
素敵な差し入れやお心遣い感謝です??
皆様に出会えてよかったと思っていただけてたら嬉しいな??
では今から帰宅します!今日もジムに寄ってから帰るよ??日記の題名は魔法の言葉、、
そう唱えて日々生きています?
17件中 1~10件を表示
-