-
-
イベント??
おはようございます??
めちゃくちゃ暖かい??1番お出かけしたくなる季節!!
今月??行く予定がなくなったのでなにか他に計画しようと思います??
今からKINDAN向かいます??
-
再確認?
本日もありがとうございました?。
本指名様いつもありがとうございます??ほんとうに感謝しております??
素敵な出会いもあってしあわせな1日でした??
こんなに多幸感味わえたのは初めてってゆう初めての褒め言葉をいただいて嬉しかったです ??
上手く文字にできないけど、、今日はなんだか色んなことを再確認できた日でした??
のんびりマイペースですが前に進んでいくよ。
明日も一緒にいい1日を過ごしましょう?? -
落ち着いた?
おはようございます??
花粉症がだいぶ落ち着いたかも??今年は鼻水がやばかったのでやっと楽になれる??
今からKINDAN向かいます??
12:40-15:30
18:30-20:00
?です?? -
土日??
おはようございます????
お仕事しつつ2日連続で銭湯に行ったりと自分時間も満喫してます?
やっと色々とひと段落したので今日は帰りにジム行ってお友達とお鮨食べてきます??
土日はKINDANにいます!!お約束くださってる本指名様初めまして様ありがとうございます??
楽しみにしてます???? -
4月初日??
こんばんは??
4月のKINDAN初日でした!!
本指名様ありがとうございます??予定とタイミングを練ってくれてまたお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです??
またお会いできるのを楽しみにしてます??
そういえばリコールの洗濯機の話覚えてる方いるかな、、?
昨日後続モデルの新しいのがやってきました?
乾燥機能がぽんこつになってたのでこれで快適に??
では今からジムに寄って帰ります!また土日よろしくお願いいたします? -
連鎖
おはようございます?
パネルが新しくなりました!!普段よりちょっと大人っぽい感じのお洋服を選んだけど初の私服です??
2026年にはいって3ヶ月が過ぎもう4月が始まって、、うまくいく日もあったりうまくいかない連鎖が続いたり色々ありますよね。
一喜一憂せずに少し長い目でみながら過ごせるのがベストですがそうもいかない気分の日も。
私にももちろんあるけど、、
きっとお兄様方にも生きてたら色々ある想いを一瞬でも受け止めれる存在になれたらなぁなんて思ってます??
お仕事いってきます???
? -
4月?
3月もありがとうございました???珍しくたくさん出勤できた1ヶ月でした!!
4月もよろしくお願いいたします??
京都に桜の撮影に行ってきたのでそのうちパネル新しくなると思います??
楽しみ?
桜ってなんでこんなにかわいいんやろう?
17件中 11~17件を表示
-