-
-
5月初?
おはようございます????
今からKINDAN向かいます??
4連勤のあと美味しいもの食べにいきたくてなに食べようかと考え中です?
最近食べた鰹美味しかったので載せときます?
GWはのんびりな予感なので、、お誘いお待ちしております!!!! -
今日だけは
1日引きこもりしてました?
明日からは4連勤(すごく珍しい)でKINDANにいます??
GWご予定や昨日の私の様に引きこもるぞと決めてる方もいるかと思いますが、、
一緒に過ごして2026のGWの思い出作れるといいなぁ??
明日からに備えて早めに寝ます?? -
5月?
こんばんは??
昨日は夜雨の中マッサージにいってました?
最近定期的に行くお気に入りのお店ができたの??
5月のシフトこんな感じです?後半はほとんどいません!!
GWの前半はたくさんいます??
?
13件中 11~13件を表示
-