-
-
本当にしてね?
?こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??ずっと気になってて会いにきたよ、も?また来るね、も?とっても嬉しい言葉?わたしのこと見ててくれてありがとうございます???
貴方にとっても、この時間がとっても幸せで癒しの空間でありますように? ? ?????6月後半のシフトが昨日締め切りだったの忘れてて
急いで出しました( ??? ??? )?
17日21日24日25日28日29日
12時〜19時
お時間合う方からのお誘いお待ちしてます?
さくら?
-