-
-
とーちゃく??
本日も元気に出勤しました??
いい季節になってきたから
いっぱい浴びにきてね??
どこにかけられたいか言ってもらえると
答えることできるかもなんで
教えて教えて? -
もちさん?
レビューありがとうございます??
楽しい時間はあっというまっていうから
楽しんでもらえたようでよかったです???
会話褒めてもらえて嬉しい??????
若く見えるって言ってもらえるのも
幸せだぁーっ?
また遊びにきてねーっ -
溢れちゃって?
最近ね
色んなキャラクターがすきすぎて…
サンリオのキティ、クロミ
ちいかわのモモンガ
ディズニー
コナンのキャラ
幸せに溢れている?
お休みの日はこのキャラを求めてうろちょろ
してることが多いなぁ???
お兄さんの推しはシキにしてくれる?
幸せにするよっ??
? -
何してるのー?
今日は日曜日
お休みの方が多いと思うけど
ナニしてるのー??
シキがお遊びしたくて
うずうずしながら待ってるよ??
? -
とーちゃく??
今日も元気に出勤してます??
Xに頭痛くて病院いったって
書いたらめっちゃ心配してもらえたけど
今はもう元気です??
変なとこに注射?打たれたからたのか
整骨院に行きまくりからなのか
どちらがきいたのかは謎だが…
サービスに支障なし子なので
ご安心くだされー??? -
めっちゃあくぅー
今日出勤したら
次回は25日
めっちゃあくと
寂しいから今日会いに来てくれたら
嬉しいなぁ??
まってまーす?
仕事始まったことを知ったお兄さんから
お仕事に使うグッズとか
もらっちゃって月曜日から
るんるんでまた仕事できる??
ありがとーーっ -
2日間??
今日と明日は禁断デー??
久々ではないけど
めっちゃ久々な気がするのは
なんでだろう…
まだまだご案内お待ちしてますね? -
◯◯?!
筋トレ生活3日目
3日坊主にならず
続くのか…
禁断は鏡があるから
しやすいんやけど
お家だとするのかどうか?
続くか予測しててぇー
夜の運動なら
続くんやけどなぁ?? -
らすと!
本日4連勤ラスト出勤??
元気はまだもりもり?
いっぱい元気わけれるよ???
ラブコールお待ちしてます? -
チャージしちゃう??
今日も元気に出勤ちゅー??
月曜日から
元気チャージしちゃう???
シキは元気だから
いっぱい付き合っちゃうよ??
特技はなめなめ?
500件中 31~40件を表示
-