-
-
あと少し…
今月も残りわずが…
今のドレス?は今月で終わりなので
見納めしにきてね??
おうちにドレスが貯まって仕方ない笑
春服で今日は向かってて
るんるん?
すぐにジャケット着れない季節
来そうで怖い? -
良き週末を?
明日から二日間出勤?
平日頑張ったお兄さん
禁断でスッキリしませんかぁー?
シキは今日美味しいもの食べて
欲しかった前髪用アイロンかったから
るんるんで頑張るぅー??
? -
おはよ??
昨日の雨もすっかり上がり
いい天気??
シキはちょっと肌寒いかな
ぐらいの気温が大好きです?
暑いの苦手ーっ!
本日出勤デー?
お誘いお待ちしてますね??
あ!!!
髪きりました -
ばたばた
今日はお仕事関係のことで
バタバタ?
でも頭の中はキティめじるしチャームのこと
ばっか…
真面目モードのシキはおそらく
そわそわしてたことでしょう(笑)
お会いしたことあるお兄さんから
したらこいつ真面目モードあるん??
くらい天真爛漫ですが?
真面目なシキも見てみたい??
今月の出勤は残り4日!!
白ドレスは今月がラスト?
シキが過去1気に入ってるドレスなので
見納めにきてね?
次のドレスはどんなだろう…って
考えててー?
? -
森のくまさん?
レビューありがとうございます??
シキでしか味わえない
体験もありますよねー??
ナニとは言わないけど??
いっぱい見てもらえたかな?
脳裏に焼きついて
会ってないときも思い出してもらえたら
嬉しいなぁ??
シキと一緒に素敵な時間
楽しんでくれてありがとうございました?? -
tkさん?
レビューありがとうございます??
お話も盛り上がり
リラックスしてもらえてよかったです?
やっぱどうしても緊張するもんですよねー
でもリラックスしてもらえた方が
お互いの気持ち良さMAX?
になると思うので?
もっともっと仲良くなろうねーっ? -
おはよ??
本日も禁断デー
今月も残りあとわずか…
お誘いお待ちしてます??
お外は肌寒いぐらいやから
冬のなかなかお布団出れない現象からの
解放!!
シュバっと起きれるようになりました?
今日も元気いっぱいのシキに
いっぱい◯きすぎて疲れたって
言わせてねぇ??? -
????にいっぱい??
今日も元気に出勤しましたぁ??
シキの????にぱくっと
されたいお兄さんはどこー??
キツキツってよく言われる…
もちろんナニとは言いませんが??
体験してからのお楽しみ? -
おはよ??
いい天気で過ごしやすい気温
最高すぎます??
この気温キープで笑
今日から2日間出勤??
今日はシキの一番お気に入りの
おぱんちゅ?
久々にアナあきとか
セクシーなんも買おうかなぁ?
最近休みはめじるしキティさがしてるけど
ほんまにない?
目撃情報あればぜひっ!!
? -
最近の話
最近お休みの日とか
写メ日記とかXの更新
ラインのお返事少なくてごめんね??♀?
お休みの日結構お仕事のことしてて
忙しかったり
お勉強してたり??
本格的にお仕事でバタバタする前に
遊んどこうってなったりしてて
予定がつめつめなのです!
更新とか少なくて
病んでる?とか
心配かけちゃってることがあるから
一応お知らせです??♀?
?
500件中 61~70件を表示
-