-
-
良好??
昨日にうってかわり
今日はお天気が良い??
雨が続くとしんどいもんねー?
今日は元気チャージデー?
シキといっぱい
大人の遊びしよーね?? -
4月といえば…
もうお花見?した??
シキはお花見予定の日雨やっから
まだできてない?
桜ってほんまに満開のときになると
いつも雨降るイメージ??
だから毎年意地でも見てやるって
思うんですけどねー?
今日はお天気御機嫌斜めなので
禁断で雨宿りしませんか?
気持ちいいサービスつきです?? -
おはよ??
本日から2日間禁断デー??
ラブコールお待ちしてます?
あと4月後半から土日のどっちかが出勤ってことが多くなると思います?
? -
元気に?
朝からユニバに行きます??
途中駅間違えて降りちゃってここどこ状態
となりましたが
無事到着しました?
まあこのあと仕事なのですぐかえりましゅ -
おはよ??
今日は昨日と打って変わって
いい天気??
やっぱり晴れ??が
好きだぁーーっ!
暑いのは苦手?
過ごしやすい気温なので
禁断へ足を運びやすいのでは??? -
おはよぉ
本日禁断デー??
まだまだお誘いお待ちしてますね??
今日で今のドレス見納めなり!
? -
ミニがすき?
シキはお店のドレスも
ミニミニばっかりですが
私服もミニミニばっかりです??
チビだから長いスカートだと
似合わないの?
ミニスカ上等!大歓迎???
ってお兄さん遊びにきてねー? -
さくら?
ちらほら桜?が咲いてきて
気温も良い季節
もう少ししたらお花見?に行きたいな??
って考えつつ
この前の旅行で買ってきた
桜の香りのお香を毎日お風呂上がりにたいて
ほっこりしてるのが
最近の癒しの時間??
みんな各々の癒しの時間ってあると思うけど
シキとの時間が癒されるって
お兄さんがいると嬉しいな?? -
質問??♀?
お出迎えのエレベーター?
飛びつくような全力ハグ
か
やさしーく抱きしめるかんじ
どっちがいいー????
むぎゅーーーーがいいって
人も何人かいそうだけどな笑 -
絶◯調に?
はい、最近も絶好調で
ぶっかけまくってる
シキです??
初めましての方に
よくいわるのが
ほんまに溺れるぐらいでるんですか?
もちろん身をもって体験してもらいましょう?
どこにぶっかけられたい??
顔?お腹?アソコ???
500件中 51~60件を表示
-