-
-
最近
秋なのか秋なんやね
◯ット希望のお兄様が?
嬉しいです??
そして前立◯開発のお兄様も?
M男ちゃんも?
明日も14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
次回
-
9月
9月?
すごく短く感じます
きっと2週間お休みやったからかな
9月も残り少なくなってきました
今日を入れてあと4日?
毎日14時からKINDANです?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
土曜日
今日はKINDAN?
秋晴れですね?
お天気いいとお出かけしたくなっちゃう
お出かけついでにKINDAN?
きちゃいませんか?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
本日
本日緊急の用のため
お休みに変更していただきましたm(__)m
遊ぼかな?なんて思ってくださっていた
お兄様いらっしゃいましたら
申し訳ないです。
明日は14時からKINDANに?
9月最後の週末です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
今日から
今日から30日まで?
KINDANです?
今日もスタートのお時間ありがとうございました?
◯ットと前立◯開発
いっぱいしました^ ^
この後ラストまで
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
明日から
明日から
KINDAN?
10月からKINDANの日少なくなっちゃうので
9月遊んでくださると嬉しいです?
明日次回ご案内
16時半から〜
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日は
明日はお休みです?
肌管理して〜家のお掃除して
ジムに行って
きっと1日が終わるんだろうなと^ ^
次会える時には
お肌ツルピカかもです^ ^
次回KINDANは25日14時から
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日
9月は連休が多いですね^ ^
明日も祝日ですね
秋祭りの地域もあるのかな?
明日?
ご予約くださっているお兄様?
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね?
次回ご案内16時半からです?
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
ホームページの
ホームページの写真
ハロウィン仕様に代わりました^ ^
今回はめちゃくちゃ悩みました?
清楚系でいくのか
キャラに合ったのでいくのか
結果
キャラに合ったのでいきました。
いつか機会があれば清楚系も?
写真また感想聞かせてくださいね?
レヴィ
574件中 451~460件を表示
-