-
-
木曜日
木曜日は?
KINDAN?
明日KINDANです
12時から19時半まで?
22時〜ラスト?
今月終わっちゃう
会いに来てほしいです?
レヴィ -
6月
-
気づけば
気づけば6月も後半^^
半年が終わろうとしています早い
そしてレヴィの6月のKINDAN日も
あと4日
今月は?の日参加してませんが
早めご案内の日増えてます^^
お時間合いましたらラブコールお待ちしています
そして来月7月はレヴィの誕生月です
会いに来てくださると嬉しいです??
レヴィ -
復活
今日お休みでゆっくりしてました^^
マッサージ行って?
部屋に飾るお花を買いに行って
あとはゆっくりしてました^^
明日KINDANです^^
12時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
掘って
土曜日日曜日とありがとうございます^^?
この土曜日日曜日は本当にいっぱい
掘らせていただきました^^
沢山の開発を?
そして?達成を
本当素敵な週末になりました
ありがとうございました?
明日はお休みで肩のメンテナンスに行ってきます^^
次回のKINDANは23日火曜日12時からです
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
ふとした時
昨日も会いに来て選んでくださったお兄様?
ありがとうございますm(__)m
初めまして様もお久しぶりのM男ちゃんも
本当にありがとうございました?
出会って再会して幸せ土曜日でした^^
お兄様?
本当ありがとう?
レヴィ -
勘違い
今日鍼灸に行ってきました^^
寝違えって温かくしたらダメなんだって
冷やすんだって
知らなかった
治療のかいあって回復してきてます^^
針してほぼ普段通りに^^
明日元気に^^KINDAN行けます^ - ^
11時から?
ご案内ですラブコールお待ちしています?
レヴィ -
兆し
今日接骨院に行ってきました
首の治療^^
冷やして電気当てて
少しマシになったような?
明日は針をして
土曜日はKINDANへ?
まだ1日たってないけど
回復してきてる兆しが^^
土曜日は11時からです?
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
? -
ごめんなさい
ごめんなさい今日KINDAN予定だったのですが
朝起きたら首を寝違えたのか
動かすと痛いので
本日急遽お休みにしていただきましたm(__)m
遊ぼうかなって検討してくださっていた
お兄様いらっしゃいましたら
申し訳ないです。
本日中に病院に行って治してきます( ; ?; )
土曜日には行けるように
治します。
レヴィ
? -
そろそろ
そろそろ夏の用意をしなきゃと
思いながら
浴衣を選んでました
そして
来月はレヴィの誕生日月でもあるので
自分にプレゼントでなにしよ?って
ネットで
よく眠れる枕というのを探してました
お兄様は枕どんなのお使いですか?
いいのあれば教えてください^ - ^
本日もラストまで
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
37件中 1~10件を表示
-