-
-
?
台風でお足元の悪い中
会いに来てくださったお兄様?
ありがとうございました^^
初めまして様?
マッサージさせていただきました?
身体軽くなってるといいな〜
次回手技増やしておきますね^ ^
また会いに来てくれた様?
前回に続き楽しい話題と楽しいこと
ありがとうございました?
一緒にいる時間が楽しくて早かったよ^^
土曜日ありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしています^^
レヴィ -
6月
6月残りのKINDAN日
今日をいれてあと3日です
本日21時まで?
明日28日12時〜ラスト?
30日12時〜ラスト?
会いに来てくれたら嬉しいな??
レヴィ -
向かいます
今から和歌山向かいます^^
電車乗れた^^
本日11時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとうございます^^
昨日は仲良し様?
初めまして様?
会いに来てくれてありがとうございました^^
楽しい木曜日になりました^ ^?
みんながいるからレヴィは幸せ?
またお元気な姿見せてくださいね^^
レヴィ -
木曜日
木曜日は?
KINDAN?
明日KINDANです
12時から19時半まで?
22時〜ラスト?
今月終わっちゃう
会いに来てほしいです?
レヴィ -
6月
-
気づけば
気づけば6月も後半^^
半年が終わろうとしています早い
そしてレヴィの6月のKINDAN日も
あと4日
今月は?の日参加してませんが
早めご案内の日増えてます^^
お時間合いましたらラブコールお待ちしています
そして来月7月はレヴィの誕生月です
会いに来てくださると嬉しいです??
レヴィ -
復活
今日お休みでゆっくりしてました^^
マッサージ行って?
部屋に飾るお花を買いに行って
あとはゆっくりしてました^^
明日KINDANです^^
12時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
掘って
土曜日日曜日とありがとうございます^^?
この土曜日日曜日は本当にいっぱい
掘らせていただきました^^
沢山の開発を?
そして?達成を
本当素敵な週末になりました
ありがとうございました?
明日はお休みで肩のメンテナンスに行ってきます^^
次回のKINDANは23日火曜日12時からです
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
ふとした時
昨日も会いに来て選んでくださったお兄様?
ありがとうございますm(__)m
初めまして様もお久しぶりのM男ちゃんも
本当にありがとうございました?
出会って再会して幸せ土曜日でした^^
お兄様?
本当ありがとう?
レヴィ
573件中 1~10件を表示
-