-
-
今日と明日
今日と明日?
KINDANに来たら
また2日ほどお休みになります^^
美容院行ったりマツエク行ったり
するお休み^^
今日と明日
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ
-
ふわふわ
色んなお兄様が前立◯体験してくださるの
すごく嬉しいです?
男性だって色んな気持ちいいがある
声だって出していいし
いっぱい気持ちよくなっていい
そんな体験してみませんか?
レヴィ -
明日
明日土曜日?
ご予約くださってるお兄様
ありがとうございます?
お気をつけてお越しくださいね♪
明日の空き時間は19時半から90分まで
となります^^
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ありがとうございました?
7月ありがとうございました?
沢山のお兄様に再会できて
お会いできました。
7月はレヴィの誕生日月というのもあり
お祝いの言葉を伝えに来てくれたお兄様も?
毎日が幸せ幸せでした?
今日から8月です?
8月もよろしくお願いいたします?
レヴィ -
本日〜
本日?7月最終日?
朝10時からご案内です♪
朝の10時から
KINDANにはいって
何回目?くらいのレア時間です^ ^
最近は15時からばかりだったので^ ^
本日もラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日は
今日お休みになってしまったので
明日KINDAN時間
朝の10時からにしました^^
朝からのKINDANは
本当久々です
お時間合いましたら
お兄様からのラブコールお待ちしています。
明日は7月最終日です
一緒にいっぱい楽しいことしましょ^^
レヴィ -
本日は
今日KINDAN予定だったのですが
津波警報が出てしまい電車が止まってしまいましたので
本日
お休みに変更となりましたm(__)m
ご予定されていたお兄様
申し訳ないです( ; ; )
また通常の時お会いできたらと思います。
レヴィ -
外の気温は
外の気温は38度超えてますね
レヴィは昨日久々にちゃんとした
お出かけしたのですが
出かけた先の気温が40度でした?
最近ずっとKINDANにいたので
外の暑さ油断していました( ; ; )
夏の間はKINDANのお部屋にいようと
思った昨日でした?
本日次回ご案内18時から
お部屋涼しくして
お待ちしています^ ^
レヴィ -
明日から
明日から2日間?
KINDANです?
7月最後ラブコールお待ちしています?
今日は写真撮ってきました^^
レヴィ -
30日
30日KINDAN日追加しました^^?
15時からのご案内?
早めの時間のリクエストなどありましたら
XにDMくださるかお店にお問い合わせ
くださいますと嬉しいです?
7月終わっちゃうので
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
573件中 521~530件を表示
-