-
-
春
今日はあったかいですね^^
春がきたんかな?
ってなるような気温
気持ちいいですね?
こんな日は?
ヌルヌル行為ができるんじゃないかな?
なんて思ってしまいます?
そしたら男のあれも?
本日もラブコールお待ちしています^^
レヴィ
写真はハロウィンの時の -
連休最終日
明日22日は
連休最終日?
お兄様はどうおすごしですか?
そろそろあったかくなってきたから
お出かけかな?
それともゴルフとか釣りとか
色んな休日の過ごし方するんだろなって
その中にレヴィとの時間少し
つくってくれたら嬉しいな^^?
14時からラブコール
お待ちしています?
レヴィ -
男の
男のドラ◯オーガズム
男のし◯◯き
普段なら女性から連想される
ことを男性に
体験していただけるのが
レヴィのプレ◯になります。
受け身で全力で気持ちよくなって
もらえる?
一度体験してみませんか?
レヴィ -
久々に
久々にただ今
KINDAN連勤中です^^
こんなに連続ででるのは年末以来でしょうか
なにやら心がソワソワします
来月4月が少し不定期な感じのシフトなので
3月はいっぱいいようかなと^ ^
お時間合いましたら
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
? -
春の訪れ
アナ◯開発のお兄様が増えると
春の訪れを感じるレヴィです?
なぜかあったかくなると?
レヴィの開発もですし
お家での自分での開発方法もお伝えできますので
お気軽にに聞いてくださいね
あと
いつも日記にマニアックなこと書いてますが
ノーマルなことも好きですよ^ ^
色んな方向から楽しんでくださると
嬉しいです??
レヴィ -
金曜日
今日もラストまで
言葉◯めされたいお兄様?
ちょっとイジワルされたいお兄様?
甘えたいお兄様?
開発されたいお兄様?
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
今から
今から
KINDAN向かいます?
今日は早起きしたから
なんか気持ちいい^ ^
12時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日は
明日は早めのKINDAN
12時からいます^^
久々のお昼から
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
20日
20日のKINDAN時間?
普段より早めの12時からに
しました
12時からなんて去年以来かも
久々の早め時間ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日は
明日はお休みなレヴィです
明日もまたまた内観です。
お引越しなかなかいいお部屋が見つからずな
感じですね
今週は今日がラストまでと
20日21日22日
14時〜ラストまで
KINDANにいます?
お誘いくださいますと嬉しいです?
レヴィ
574件中 191~200件を表示
-