-
-
最終日
明日GW最終日^ ^
長めにお休みとられてるお兄様は
10日までなのかな?
レヴィは明日KINDANで
7日お休みで8日9日10日
KINDAN日をすごしたら
10連休に入ります。
11日から親知らずを抜くために休むのですが
理由が肩こりがひどいから
という軽い理由で抜くのですが、、、
今になってビビってきてますm(__)m
そして連休中にとあることにも挑戦
しようと?
成功したら日記にまた書きますね^^
残りの日ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
昨日
昨日ありがとうございました^^?
仲良し様
そして皆様開発→からその先への
嬉しいがいっぱいでした^ ^
またお元気な姿見せに来てくださいね^^
そして開発も?
レヴィ -
今日は
今日は?
14時からのご案内です?
いつもの時間にKINDAN行けるように
なりました?
ゴールデンウィークもあと少しですね?
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
明日14時からに
明日?
14時からでれることになりました^^
急にですが
お時間合いましたら
ラブコールお待ちしています?
連休もあと2日^ ^
レヴィ -
明日
明日5日の日のご案内は
普段より少し遅めで
16時からになります?
ゆっくりめですね?
ラストまでいますので
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
起きるのに
最近起きるのに慣れて
毎日同じ時間に目覚めるようになりました
習慣ってすごいですよね?
本日は14時から21時まで?です^ ^
GWがあと少しで終わっちゃう
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
盛りだくさん
ヌルヌルしたり
前立◯開発したり
マッサージされちゃったり
色んなことが盛りだくさんなのが
?なんだろなって
最近思います?
他では味わえない?だけ?
一度体験してみませんか?
レヴィ -
明日は
明日は^^
14時から21時までが?です?
ゴールデンウィークも後半^^
お誘いお待ちしています?
ゴールデンウィーク
レヴィといいことしましょ?
レヴィ -
?
今日は新しいあれ持ってきてます?
?が楽しくなる
今日はどんなことができるのかな?
なんて思いながら?
レヴィ -
真ん中
GW真ん中かな
今日もラストまでいます
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ
66件中 51~60件を表示
-