-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
はじめましての出会いから驚きの連続がわたしを待ち受けていて、初めての出来事に鍛えられたまた一つと言わず、二つ三つ大きくなった気がします(*>▽<*)
人間同士相性があるから初めましての時は特にどの部分がくすぐられるのかを見つけるのが醍醐味だったりするわけですが、お兄さんに刺さるところが少しでもあればと願ってやみません!??♀?
わたしのいるお時間中に足を運んでくださってありがとうございますなのです!?
「誰でも良い」じゃなくて「まなちゃんが良い」と思ってもらえる瞬間を再び作れるようにわたし自身も真心込めてご奉仕するのは当たり前ですが、お兄さんもわたしもお互いナチュラルに笑顔が咲くように過ごせたらと思うよ(?????? ?? ??????)
-