-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
最初から本気を込めて二人で立ち向かえて熱量が違うねー!?
しっかりとお話したことが目の前にあって、わたしにもお兄さんにも二言はありませんっ?? ? ?? ? ? ? ??
どの場面もポジティブに考えてくださって、こちらも感情アゲアゲです????
わたしの提案にも載ってもらえることができて、わたしもより良い形でお兄さんに寄り添い合いたいから大量の感謝が降り注ぎます???.?
わたし自身も生きてきて初めてな通常だとできない場所まで連れてきていただく場面もあって、お兄さんもめちゃくちゃ力をくれましたねぇ?? ??-?
あれから大丈夫でしたか?o??? ? o???
お兄さんのしたいことをご様子を見ながら探り探りだけど、一緒に実現することがわたしの生きがいになっているよ〜!?
-