-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
当日のその瞬間まで何が起きるかわからないというのがありますが、それを体現するようなことが日々あってそんなサプライズに大変驚いておりますっ???
それは毎月、定期的にわたしのお近くにいてくださる方が心の距離が離れずに居られていると思っているのでもちろん一番有り難いこと確定ですが、どんなに時が空いても忘れることはないことを二人で伝え合えたら会えなかった隙間も埋められるかな(?o???? ? o???? ?)
人生にはいろんな節目がありますが、そのような時にわたしが立ち会えてどんなに僅かでも気持ちを放出・吐き出せてスッキリできていたらわたしも役割を果たせたと感じています?
出会いと別れがあるのが人間だけど、今回がお兄さんにとっても良い出会いと思ってくれてたら全力で有頂天になっちゃう!????? ??
自分に限界を決めないで導かれるままに身体をわたしに委ねてくださいな?? ?? ?
-