-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
お仕事の合間に来てくださるのも、まったりお休みの日に合わせて来てくださるのもみんなみんな有り難いことで、
わたしのことを前から気になってくれたり、「会いたい!」と思って駆けつけてくれたり、毎月のルーティンに入れ込んでいただけて頭が下がる思いです??♀???♀??
出会えると思っていなかった時にわたしの元へ降り立ってもらえて、お兄さんとわたしの日時がピッタリ合うことは多くはないと感じているけど「赤い糸」で結びつきましたね( *??? )???( ???* )
わたしがお兄さんにとっても欠かせない存在によりなれますように、「遊びに来て良かった」と思ってもらえるようにいつでもお兄さんのことを大切に思ってどの瞬間も隣にいるよ〜!?
予約はこちらから
-