-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
通常ではここまでないようなことがタイミング悪く遭ってしまいまして、ご協力いただいたお兄さんには「本当にありがとうございます」以外の言葉がないし、わたしの立場に立ってお言葉をかけてもらえてお兄さんの人柄が眩しすぎます!????????????????
雰囲気も実際にも温かくわたしを包み込んでくれて、遊んでいて楽しい空間なのはお兄さんの配慮もあったと感じていてなんてわたしは恵まれているんだろうと思うんですっ?
人と人だから相性もあって当然の中でお兄さんに出会えて運命を感じているよ?
お兄さんとわたしだけのことを二人きりの秘密のことを少しずつ構築できたらと考えながらウズウズしちゃっているんです!(っ*´ω`)ε`*c)
予約はこちらから
-