-
-
人生初?!
今年に入ってから1回の美容室であれもこれもといろいろなメニューをしたら当たり前に長時間居なくちゃいけなくて、それをきっかけとして体調を悪くしたから美容室に行くのがトラウマになりかけてます??
1回が短時間になるようにメニューを細かく数回に分ければ良いんだろうけど、それもそれで面倒に思ってしまって、、??♀?笑
人生初の前髪を伸ばしてみようかなと最近は考えています> ?? < -
[お題]from:かたつむっつりさんさん
お題:「好き」の伝え方、私の場合に回答♪
遠距離でもできるだけ頻繁に会いに行って、行動で「好き」を伝えます!???
好きな人を他の人に取られたくないもんね( ´ ? ?? ? ` ) -
?.*゚
外を眺めていたら桜目当ての人がたくさんいて週末だなぁと感じます!?(????)?
お知らせとしては普段週末にいるのは月1回でしたが、4月は普段よりも多めに日曜日にいるのでわたしを見つけてね??
いつまでもあると思うな桜と推し? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
わたしのお休み明けからわたしを求めてKINDANにやって来ていただける有り難いお兄さんが集まってくれて並外れた4月初日だったよお!??(*´ ? `*)??
「これがしたい」「あれもしたい」という時こそ、お時間が惜しくもそこまで近づいてきていて…ということも多いものですが、だからこそ「またまなちゃんに会いに行こう!」と思ってくださって思い出してもらえたら本望です?
「これしよう!」と積極的にお誘いしてくれたり、前々から考えてくれてたのがわかると余計に高まるから、わたしとしたいことがあったらどんどん教えてくださいな???????? ?? ?????? ?? -
新年度
4月!?
また今日からちゃんまないます。?。・゚
天気も良くてモヤモヤしていたことからも解放されて心機一転新しい気持ちでスタートがきれそうです!?
新年度で緊張感のあるドキドキばかりだと疲れちゃうと思うので、別のドキドキを感じにキテネ??? -
ちょっとしたところが、
わたしの女の子ページのちょっとしたところを久しぶりにガラッと更新したよーっ????
さぁてどこでしょう?!.°?
是非見つけてみてくださいね? -
卒業
今日の天気予報で「冬物は片付けて良い」と言っていました!??
冬が短いのは良いことだあ( *>ω<*)/
今回の冬は思い返しても「冬物」というような洋服を着たのは数えるくらいでした( ?? ? ? ?) -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
「両方」にしてくださっただけあってお兄さんからお誘いできる場面では率先してもらえたのが胸がときめいて心が華やかになるんです?
わたし的にはいつでも女の子は女の子なので、お兄さんにもしていただけるとやられちゃうぅ
ヽ( 〃∇〃)ノ
お時間を重ねてくるにつれて、お兄さんのことをどんどん解き明かすこともできて反応良く教えてくれるお兄さんに絶大な感謝を持っています!^> ?? <^
こうして責め受けを両立できるのが最適なんですよねぇ?
意識していなくても自然とできているというのが目指すところです?
? -
[お題]from:DANDANさん
お題:恋愛の価値観、譲れない一つは?に回答♪
「してほしいことをお互いにきちんと伝えて
価値観を教え合って、分かり合える」のは譲れないです??? ?? ??`? -
どうかな?!
ONE PIECEとコラボしたランジェリー!???
パープル系持ってなかったから選んでみました?????? ? ??????
マンガとかアニメとかはよく分からないけど、コラボしてたら惹かれるから策略にハマってる?
255件中 51~60件を表示
-