-
-
届いたよー!
家具がやっと届いて
新居が部屋っぽくなりました????笑笑
ほんっっっっっとにね!!
正直ね!!
毎日ハードなことやってますから!!!
帰ってきたら冷たいものを飲みたくて仕方がなかったんですよ。
やっとキンキンに冷えたものが飲めて
冷蔵庫に感謝???
ちなみに今は熱中症対策のため
冷蔵庫の中は冗談抜きでこんな感じです。
(画像はAI)
スイカに塩をかけると甘くなるの
不思議だよな〜?...?
来週はよろしくお願いします?*゜
?
-
3店舗 192人
ご新規様限定!
総額120分70,000円 ⋙
120分 60,000円
