-
-
6月の予定について?
今日逢いに来てくれたお客様
ありがとうございました?
楽しい時間はあっという間で
明日から現実に、、、
でも本指名様からたくさんの愛を
いただいたので、乗り越えていくぅ??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?6月の予定について
?6/20.21.28.29出勤予定です?
?6/29については貸切予約いただいてるので受付終了してます????
?本指名様にはもうお話してますが
24〜27日はビッグイベント?があります

?天候次第では1日遅らせて25日スタートになります。
?その場合28日が出勤できないです!
???に関してはギリギリまで分からないんだけど
??前でエール沢山ほしい&確実に和歌山にこれるのは20.21なのでよろしくお願いします?*゜
?でも28も可能性は捨ててません!!
天候次第!高山病にならなければ!神に祈る!!
でも20.21は確実????(何回言うねん)
?6月はバタバタなのでこれも確実にいける!とは
言えないんですけどいつもリクエスト?くれてるお客様
お店にお電話していただければ調整できるかもなのでよろしくです?
優奈の誕生日月でもあるので
ご都合合うお客様はぜひ?*゜
おめでとう言いに来てくれたら嬉しいです? -
よろしくです?
ぐっもーにん???
夕方急遽リモートが入ってしまったので?
スタートの方含め
ご予約の10分前には来てもらえると
ありがたいです???
今日も一日よろしくお願いします?*゜ -
ありがとう?
??
今日も一日楽しい時間をありがとうございました?
幸せな一日だった〜?
KINDANで出会えたすべてのお客様に感謝???
今もずっと会いに来てくれる本指名様には
もっともっと感謝!!心の底から?
そして今日もたくさんの差し入れ??感謝?
↑??グッズで超大事なヤツ??
お菓子食べてしまったから写真撮れなかった?
いつもありがとう?
↑ずっと欲しかったやつ〜????
月曜日から毎日健康生活?*゜
これを渡す為だけにわざわざ和歌山までありがとう?
↑だいすきなあつ森のポーチ??
流行りのボンドロシールまで??
いつも静岡からありがとう?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
明日も1日よろしくお願いします?*゜ -
おはよー??
毎出勤?ありがとうございます??
台風近づいてきてるけど
出勤と被らなくて良かった〜?ホッ?
ところどころ乾燥で切れてるところありますが
優しくしてもらえると嬉しいです?
よろしくお願いします?*゜
ご予約の10分前にはきてもらえると
嬉しいです〜? -
届いたよー!
家具がやっと届いて
新居が部屋っぽくなりました????笑笑
ほんっっっっっとにね!!
正直ね!!
毎日ハードなことやってますから!!!
帰ってきたら冷たいものを飲みたくて仕方がなかったんですよ。
やっとキンキンに冷えたものが飲めて
冷蔵庫に感謝???
ちなみに今は熱中症対策のため
冷蔵庫の中は冗談抜きでこんな感じです。
(画像はAI)
スイカに塩をかけると甘くなるの
不思議だよな〜?...?
来週はよろしくお願いします?*゜
?
-