-
-
ご予約について??♀?
こんばんわ〜?
来週からは 梅雨!!って感じの天気だね〜??
この時期本当に嫌だなぁと思いながらも
梅雨明けは暑さでもっとしんどい?
難しい日本の夏?笑笑
でも冬よりは夏派です?
最近は?に限らずいろいろと勉強しないといけないことが多くて
毎日24時間じゃ足りないなぁ〜?って
思っている?毎日50時間くらい欲しい??
来週の和歌山出勤楽しみに
月曜日からお仕事頑張ります?
----------------
6/28.29と貸切予約いただいてるので?です!
6/20.21 ?直前!!よろしくお願いします?
会員様は明日?予約開始です?よろしくお願いします??
-