-
-
ありがとう?
今月の出勤全部?ありがとうございます?
遅くても3日前には予約が埋まるので
有難いです???
会いたいと思って貰えることが幸せです??
大量のシールありがとう??
私も朝イチから探したりしてるのになかなか
ボンドロには出会えないから本当にすごい???
↑↑↑これにプラスカヌレもいただいたのに
秒で食べてしまって写真撮れなかった??
いつもありがとう??
そして今日もご予約の時間より早く来てくれて
皆さん本当にありがとうございます??
明日も大幅に早まる可能性あります!
よろしくお願いします??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
6/28.29にご予約してくれてる本指名へ??
本来は月曜日から?登り開始だったんだけど
?の方で雪が降ったらしく
先程リモートにて!水曜日に登り始めることが確定しました??
金曜日の夕方には下山の予定でそこから
住んでるところまで?で6時間!
うーん!改めて地獄????笑笑
土曜日から3日ほどお昼の仕事はお休みもらえるので
土曜日の夕方には実家に帰省予定です。
なので重度の高山病にならない限り出勤します?
たださすがに直後すぎるので
筋肉痛が取れてない可能性が100パーセントです。
膝もガクガクだと思います!!
ボロボロだと思いますが
お許しくださいいいいい?????♀??????♀????
会えるの楽しみにしてます?
-