-
-
おはよお〜。ねむ。。。
おはよ〜??
今日も5時に起きて6時半には出勤してるから
そりゃねむいわな???????笑笑
本指名様に
「週5で昼仕事してて休日は和歌山に来てたりしてるけどちゃんと休んでる!?」
ってよく聞かれてるけど、答えはYES。
ちゃんと休めてますよーん??
無理するなよ!と優しさで言ってくれる本指名様が多くて
心ほんわかです。
いつも生活から精神面まで支えていただき
本当にありがとうございますです??
でも私が学生の頃から指名してくれてる本指名様に
「まだ若いけどもう学生とはちゃうんやで、、、急にくるで、、、」って言われた時は笑った。爆笑
まだまだ元気にやっていくう!!
っていいながらも?でやられる可能性はある。笑
台風も近づいてきてるので
週末の出勤どうなるかわからないけど??
もし台風の影響で出勤できなくなった場合
別日でお願いできたらと思います???
(↑↑土曜日の朝に判断します!よろしくお願いします??)
もし出勤できなくても、なるべく本指名様の予定に合わせられるよう
有給とったりするのでご安心を??
ではでは、いってきまーす??(今日は普通に仕事?)
-