-
-
今気づいた
2日間ありがとうございました?*゜
来月から2ヶ月個人的に
忙しくなるのでもしかしたら
シフト変わるかもですが、、、
次回は7/19.20予定してます?
よろしくお願いします?*゜
そして、私、今気づきました。
みんながクチコミを書いてくれてることに??
私が見てるお店のサイトが違うから
全く気づきませんでした、、、??
これからはお返事書くのでよろしくお願いします?*゜
あ!でも直近5月の分はお返事今から書くね?? -
今日もよろしく?*゜
おはよ〜??
最近日記のタイトルずっと同じな気がする。笑
すみません、、、笑
昨日も楽しい1日だった?会いに来てくれる本指名様が
会う度にいろんな顔を見せてくれるから嬉しい?
裸から始まった関係が
もうこんなに長い付き合いになるのか...
という本指名様が沢山いて嬉しい??
そういえば本指名様に
痩せたというか引き締まった!?って
言ってもらえたんだけど
完全に綱引き効果ですな???
肩がごつくなったけど引き締まったなら
良しとしましょう。笑
今日も一日よろしくお願いします?*゜ -
ありがとう???
今日会いに来てくれたお客様
ありがとうございました?
毎回書いてるけど
何回でも書きたい感謝の気持ち!
未だに静岡から会いに来てくれる本指名様
本当にありがとう??*゜
そして和歌山で仲良くしてくれる本指名様も
ありがとうございます?
↑↑↑本指名様に言われて気づいた?
ありがとう?
そして、差し入れもたくさんありがとー?
ラストの本指名様にもらったお菓子
写真保存できてなくてショック?
お菓子に関してはもう食べてしもた?笑
本当にありがとうでいっぱい!!!
明日もよろしくお願いします?*゜
-
よろしく?
最近は雨が続いてたけど
この2日間は晴れでよかった??
暑いのはしんどいけど
やっぱり天気は良いに越したことはない?
今日明日と楽しみだ〜?*゜
日焼け止めのせいで身体ちょっと乾燥気味?
優しく触ってもらえると嬉しいです?
-