-
-
『実は?』
ママの誕生日にヨーロッパ旅行をプレゼントした桜衣ですがママの妹が誘ってくれたおかげで話が進みました
夜な夜なママの荷造りをしたりヨーロッパに必要な物を準備したりとしていてご飯はツアーに含まれるみたいなのでいくら持たせるか妹と相談しながら決めたりお昼休みに両替に走った桜衣です
手持ちと予備を合わせて日本円で二十万円ほどとクレジットがあれば大丈夫かなと話しながらツアー出発まで二週間を切ったその時に、、、桜衣美羽ボチボチ写メ日記書いて行きます -
『銀木犀』
おはようございます?
こちらは銀木犀さん
金木犀ほどの強い香りはないですが
品のある爽やかな匂いがします
前書き間違えていました
銀木犀
銀木犀
銀木犀?
インフルエンザが
大流行しているので
お気をつけてお過ごしください?
A型はかなり
しんどいらしいのです
しんどい時は
無理せずにキャンセル
してくださいね☆
キャンセルの
ご連絡だけはお願い致します?
ドタキャンされてしまうと
出禁になりお会い出来ない事に
なってしまうので。゚(/□\*)゚
? -
『なんて事を・・・』
出勤予定満々だった桜衣
なんと追加出勤を出し忘れていました
22(土曜日)
11:00〜18:00
本日なのですがいます
桜衣います!!!!!
なんてこった
と思っていたら
色々アレであれですが
11月の出勤
28(金曜日)11:00〜ラスト
29(土曜日)11:00〜ラスト
30(日曜日)11:00〜18:30
少し我が家
バタバタしていまして
写メ日記は23(日曜日)以後
バンバン載せていきます
バンバン.....
ボチボチ
書いて参ります?
気持ち的には
バンバンです
本日かなり予約が
取りやすくなっています
? -
『香る季節』
おはようございます
もう金木犀の時期も過ぎ
少し寂しく思っていたら
金木犀に似た匂いが?
朝時間がないにも
関わらず探したら
金木犀ではなく銀木犀が
なんだか朝から
時した気持ちになりなが
愛車?でダッシュして駅へ
引っ越したマンションの
近くには金木犀だけでなく
金木犀もあるだなんて贅沢
前は窓を開ければ会社でしたが
今は公園が見えて穏やかな気持ちに
今日も行って来ます?
? -
『シルバーのオープンカー』
長年愛用している
シルバーのマロにとっての
オープンカー
10年以上の乗っています
最近あちこち痛んで来たので
そろそろ乗り換えないとですが?
朝の7時前に家を出た妹が
定期券がないと連絡が来て
取り敢えず自分の桜衣の
ICOCAを持ちマロを捕まえ
妹がいる駅まで
朝からダッシュする桜衣
駅近に憧れる桜衣です
引っ越したばっかりなので
また引っ越しなんてないですが
ですが憧れやまない駅近マンション
駅まで自転車10〜15分
今の所はかかります。゚(/□\*)゚
帰りは
散歩がてらのんびり帰宅
朝ごはん食べたら桜衣も
お仕事行ってきます?
11月のスケジュール
? -
『食いしん坊』
桜衣の朝ごはんを
狙う我が家の食いしん坊?
おはようございます
朝から我が家は賑やかです
賑やかではありますが
時間はないわけで(笑)
パンを齧りながら
家を出たいぐらいの
桜衣です
寒いのでヒーター前で
朝ごはん?
では
そろそろ行って来ます
お仕事に行かれる皆様
桜衣に続け!!!
なんて(笑)
? -
『朝から仲良く?』
雨の日は偏頭痛で弱りますが
今日は朝から元気です?
元気でいれる事に
幸せを噛み締めながら
朝ごはんTime♪
ってなっていたら
バターが足りない
一人分しかない(´;ω;`)
もちろん譲ります
長女なので妹に!!
と思っていたら
大切ななしていた
いちごジャムさんが
あったのでトッピング
これで
仲良く朝からパン
ママさんはもう少し
後に起きるので
ココアにパンでお仕事へ
今度大学にいた時の
海外メンバーとご飯へ
10年振りなので楽しみ
あまり飲み会は
参加しないタイプですが
そのメンバーと何がなんでも行きたい
試験前に泣きならが
一緒にレポートを書いた仲間で
ジャンケンで負けた子が夜食を
買い出しに行ったりしていました?
毎回
買い出しに行かされていました
ジャンケンが弱過ぎる桜衣です
? -
『今日は勝負日』?終
ペット博に乗り込んだ姉妹二人です
今回はなんとペット博とさらにATCで行われる猫イベントにも一日で二か所はしごスーツケースとボストンバッグ二つで買う気満々な姉妹普段食べているご飯がいつもよりお得に買えるので担げるだけ買い溜め小さな節約かもしれませんがこういう積み重ねが大切なんですよねと意気込んでみたもののあまりの重たさに毎回後悔している姉妹二人です(笑)車が…車があれば(/□\*)面白い商品や書いたくなった商品買った商品などを紹介したら多分20以上つづくので我慢しますたまに思い出しては商品を紹介しちゃいます
歯磨き粉2500円とかドーピンハンドクリームとか素晴らしいドライヤーなどそれにしてもあのドライヤー欲しい8万円ぐらいしますが2匹を乾かすのが絶対楽になる魔法なドライヤー
桜衣美羽 -
『今日は勝負日』?
おはようございますそろそろ真面目に写メ日記をこの間久しぶりにお休みを頂きペット博と言うイベントに参加をして来た桜衣ですペット博の話を熱く語ろうと書き始めたのに煩悩の話に(笑)今度桜衣の頭の中にある煩悩と言いますか夢を少しお見せしますね実は桜衣は最強でして多種多才な分野で頑張っている仲良しさんがキンダンさんにいるので困った時は相談に乗って下さると嬉しいです
ちなみに桜衣は我儘なので会社内でみんなで何かを作り上げるよりかは個人プレイヤーとして働く方が向いている気がします
前の会社も今もキンダンさんでも個人プレイヤーですだからこそみんなで一緒に!に憧れていたりもします
なんの話かと言うとペットのイベントにと言うブログを書きたかっただけなのに我ながら話が飛ぶ飛ぶ(笑)ちにみにとんでもない人だかりに酔いそうな桜衣人混みは苦手ですがこの日は人だけではなく沢山のワンコやニャンコ豚さんや鳥さんやフェレンツェトなど沢山の子達に逢えてる楽園なんです
毎年すごく楽しみであちこちの子に目移りして気付いたら妹とはぐれます(笑)言うまでもなく怒られます
そんな桜衣は今日も元気にいます
-
『優しさに包まれる夜』
明日も明後日も密かに
キンダンさんにひょっこりいる
桜衣美羽ですこんばんわ
夜寝る前に二匹を抱き締めて
もふもふの感堪能してから
それだけで幸せだなぁと夢の中へ
大変な時期もありました
明日が見えず不安で不安で
眠れなかった夜も
自分だけ何故
なんて涙し枕を濡らした日も
少なくはなかった時期もありましたが
そんな中で出会ったのが
この世界でした
声を大にして言える職業では
ないかもしれないけれど
間違いなく私を救ってくれた
大切な場所です
おかげで大学にも行けて
2か国に留学もできて
社会人にもなって
一度は卒業しましたが
コロナで職を失い
増えた家族を抱えて戻って来ました
「もう一度この業界で頑張れるかな?」
そう思いながら受けた面接の日を
今も覚えていま
キンダンさんに出会えて
皆さまに出会えて
本当に桜衣は幸せです
優しくしてくださって
大切に思ってくださって
ありがとうございます
一期一会の世界だけれど
もし叶うなら長く続くご縁に…?
ダイヤモンド?になり
一年がたちました
一ヶ月限りの栄光が
こんなに続くなんて
あたふたしています
それもこれも
皆様のおかげです
今日も笑えていられるのは
あなたのおかげです
本当にありがとうございます
桜衣美羽
214件中 131~140件を表示
-
