-
-
『お昼を抜いてでも?』
おはようございます??
妹が体調を崩して
可愛く寝込んでおります
今ならほっぺに
チュー出来ないかと
密かに企む姉(笑)
30でも40でも50でも
妹は永遠に可愛い存在?
でも社会人たるもの
一緒に寝込む訳には…!
間違っても皆様に
風邪を移しては大変なので
出来る限り距離を保ちますね
「おくすり…?」と
か細い声で甘える妹が
尊すぎて震えてます
お昼休みに全力で
薬局へ走る予定の桜衣です -
『空き晴れ?』
朝ごはんは牛乳にコンフレーク派な桜衣ですが冷たい牛乳はそろそろ身体が冷える季節に
常温の豆乳コーヒーで満足な私とは違ってよく食べる妹は悩み中(笑)パンとスープなら楽ですがスープをチンする時間すら惜しい朝2人とも朝が苦手です以前は狭い家だったので起きるとママまで起こしてしまいよく作ってくれてた朝ごはん今はママを起こさずにそれぞれ朝ごはんを済ませてちょっぴり成長した気分です
そんな我が家を見守ってくれる皆様にも今日も感謝を込めてR-1片手にキンダンに向かい中予約が取りづらいとよく言われますがひょっこりさん日はかなり取りやすくなっています
取り敢えず「ひょっこり桜衣さんで」とお伝えください
あなたは朝は強いタイプ?弱いタイプ?桜衣美羽 -
『今日も大切な日』
今日も一日お疲れ様でしたまだまだ夜空にお月様が綺麗なのでお仕事終わりですがマロと一緒に仲良く月光浴中です
静かな夜風と優しい月の明かりに心がふわっとほぐれてなんだかとっても贅沢な夜時間
桜衣は今から副業やら何やらのデスクワークをスタートします
読まれているあなたはそろそろベッドの中に入らないとダメですよ☆月光浴楽しかったお月様が大好き過ぎる桜衣です少し寒くなると人肌恋しい季節に?って書きながら気付いたら朝でしたΣ(OωOlll)あれ?デスクワークをしていたはずが(笑)おはようございます
いつもは睡眠時間4時間ぐらいですが季節代わりは5・6時間寝ないと駄目な桜衣ですあまりにも営業日記を書いていない駄目な桜衣です
本日11:00〜13:00まで空きがございます
16:30〜18:30もキャンセルが出ています直接お店にでお問い合わせください
桜衣美羽 -
『昨は?』
月を見ながら沢山我儘なお願い事をする桜衣に冷めた目でみる妹ちゃん「二匹がマザコンではなく私コンになりますように!!!」は一段と強く願う桜衣
お昼ごはんを蹴ってまでお団子買ったのにそのお団子を会社に忘れて帰ると言う失態をおかしました(/□\*)これはお月様が太らないようにと言う優しさなのでしょうか?明日のランチは1人でお団子6本食べる事になるので逆に太るのではΣ(OωOlll)?なんて思いながら過ごしていますと写メ日記を書いている途中で寝てしまった桜衣ですおはようございます
桜衣美羽 -
『あ・・・(´._.`)』
あ・・・で出来事がどうしよう意を決してある事をしようとしたのにちょっと心が折れてしまいましたどんな事かは明日立ち直れたら書こうかな・・・
-
『やられた??(/□\*)??』
出来るだけカバンから出さずに気をつけていましたがまたヤられましたうちの茶々はイヤホンの線タイプで遊ぶ癖があり困った子です帰ったら抱きしめてネチネチ説教をする事にします
罰としてチューの刑に処する予定
桜衣美羽 -
『10月の桜衣』
秋風が少し冷たくなり温かい飲み物が恋しい季節そう話したら「まだ早いよ!」と職場のみんなに言われましたが…そうなのでしょうか|д)…?スタバは夏でもホットのホワイトモカ派な桜衣です10月の予定が決まりましたのでご案内です
ちょっとした休息にふらりと立ち寄っていただけたら…そんな時間をご一緒できるのを楽しみにしています
実は11月に歯の治療でしばらくお休みをする予定でしたがまだ悩み中な桜衣今年の冬はすごく寒くなると聞いたのでならば2月に治療して冬眠したい桜衣です(笑)明日も明後日も密かにひょっこりさんでいます
「桜衣さん予約取りにくい!」とよく言われますが直接ご連絡いただけると取りやすいですでも連絡先を知られるのは…という方もいらっしゃると思いますのでそんな時はお店に直接「桜衣に入りたいのですがHPではわかりにくくて…いつ空いてますか?」と聞いていただければきっとなんとかなるはずです
スタッフさんどうぞよろしくお願いします←
そんなこんなで10月ですね
桜衣の連絡先ですLINE miyu-sakurai05X @6_myu_myu_6 -
『ごめんなさい』
「夜に10月の予定を送りますね」と書きましたがキンダンさん終わってからお掃除して送迎車に乗りふと気づけば時計はもう深夜1時を過ぎていて
さすがにこんな時間に送ったら夢の中にまで桜衣が出てきそうでご迷惑かなと思い我慢…
なので朝の便りとして改めてお届けいたします桜衣美羽 -
『趣味と空き予定』
趣味でカメラも触る桜衣なのですが撮影をする時のライトを買いたいなと悩みながら軽くていいものはないかと探し中です
わがままを言えばカメラも買いたいところですが欲しい子は本体だけで53万円
とんでもなく素敵なカメラさんですだいぶ前に撮影していただいたお写真を見返すとライトが強すぎて驚くほど明るい仕上がりにΣ(OωOlll)カメラマンさんの好みもありますがやっぱり奥が深い世界だなあと感じますちなみにさらに高い子だと本体だけで100万程一度直接触れてみたい
桜衣美羽本日はかなり空きが
好きなお時間に来て頂いても大丈夫です
28(日曜日)11:00〜13:0016:00〜17:30空きがございます30(火曜日)11:00〜13:0016:30〜18:30空きがございます
10月の予定も決まりましたご贔屓してくださっている方に先にお送りさせて頂きます
実はキンダン用の携帯をぶつけて割れてしまい連絡が出来ずにいましたごめんなさい♀昨日の夜に手元に本日中にご連絡させてください -
『スケジュール』
おはようございます
10月のスケジュールを
組んでいる桜衣です
気づけばもう今年も
残り3ヶ月半を切っていています何
まだまだやり終えていない事が沢山
色々沢山あり焦る桜衣です
10月は出勤多め
11月は歯の関係で少なめ
12月は一年の締めくくりに?
後3ヶ月半
走り抜けたいと思います
スケジュールが決まりましたら
仲良くして頂いている方に先に
ご連絡させて頂きますね?
214件中 151~160件を表示
-