-
-
『今日は勝負日』?
姉妹でメモを用意して副業をもう少し真面目に軌道に乗せる為に話し合う事が大切だなと感じています副業ではありますが一年後にはOLさんの月収ぐらいは稼ぎたいねと軽く話していますが
本気であるならば真面目に向き合う必要が出てきますね今は月3〜8万の副業収入ではありますが経常利益で言うならば2〜5万円ほど経営利益だの経常利益だのそんな違いすらまだ語れる収益ではない二人です
それにしても頭の中が煩悩だらけの桜衣です
どんな煩悩かと問われたら -
『お姉ちゃんも働くもん!!』
仕事と遊びをダブルブッキングした妹迷わず仕事を選ぶあたり同じ血筋だなと思う桜衣です(笑)悔しいのでその分の埋め合わせは?と詰め寄ってみたら「ちなみにダブルブッキングどころか仕事が入ったからドタキャンした回数をお伺いしてよろしいでしょうか?」と聞かれて、、、でもだって…一家の大黒柱やし学費だって馬鹿にならないしなんなら自分の学費ローンも、、、とゴニョゴニョ言い出す桜衣
なので明日キンダンさんに行きます
本当は京都の普段お世話になっている神社にお礼参りをする予定でした紅葉が始まる前にというお話でしたが延期にまた改めて日にちを決めないとですねある神社で毎年いくつか買う物があるのですが今年も多めに買えたらいいなと何を買っているのかは行ったらまた書きますね
昨日の続きもあげますね -
『今日は勝負日』?
今日は夕方まで諭吉と栄一沢山引き連れてある場所に向かい中本日はある戦に挑みます必ず勝って帰ります!!必ず買って帰りますが正しい漢字かなと(笑)今日ははじめてのある戦に挑むのですがとても楽しみです写メ日記に書きたい事が山程あるのですが妹との副業にも力を入れていて時間が足りない桜衣です
一緒に妹とに揺られながら副業を一緒にしているのですが最近ずっと二人の意見がごちゃごちゃになっている内容を擦り合わせたり二人とも仕事ばかりできちんと真面目に話し合ってないなと月に一度は膝を突き合わせて真面目に会議する時間を作る必要があるなと思いながらながらながらへ -
『食いしん坊』
桜衣のカバンの中に
入ってる頑張れる栄養剤?
ロッカーの中にも
色々入っていますが
11月に撮影があるので
しばらくは我慢します
運動をすれば
いいのですが
桜衣はどうも
なんて言いますか・・・
ボチボチ
やってまいります
? -
『11月の桜衣』
11月は少なめな桜衣です
ママがしばらく日本を離れるので
妹と二匹の生活になります
食事や家事の負担は
ジャンケンかな?と思っていたら
出勤をお願いされました
Σ(OωOlll)ってなりながら
妹が二匹を独り占めは
ちょっと羨ましい
広い家でどんなふうに
二匹と暮らすのか
少し気になる桜衣
監視カメラを付けたい?
動物用の監視カメラ
二台ぐらい買いたい(笑)
そんなこんなで
11月も仲良くして下さると嬉しいです
11月は写メ日記用の
頻度を多めに出来たら
いいなと思いながら
今新たな試みもしています
まだまだキンダンさんいるので
一期一会な場所ではございますが
人様には大きい声では言えない
秘密な関係かも知れませんが
それでも疲れた時に
ひと休みしたくなる空間で
頑張って戦っているあなたを
これでもか!!!
と甘やかせるような
そんな特別な空間であり人でいたい
桜衣美羽です
? -
『お昼までに必ず?』
こんばんわ写メ日記をサボりにサボっている駄目桜衣ですおはようございます11月のスケジュールをどうしていいのか分からずママが中頃から姉妹で海外旅行に行くことになり11月の予定を悩みすぎて決めれずにまだ悩んでいます
妹もバイトをしているのでうむうむってなりながらカレンダーとにらめっこしていて取りあえず少なめに出しますがスケジュールお送りしてもいいですか?いつもキンダンさんが終わってからだと12:30を過ぎてバタバタと送迎車に乗りさすがに1:00頃にご連絡するのは非常識なのでと毎月月末に悩むのが恒例に
あわあわしながら今日もお仕事へ
桜衣美羽 -
『 夏の忘れ物』
急に寒くなりましたねあまりに急で咲いた朝顔さんが:( ´ω`):ってなっていました「昨日まで30度あったのに」と言わんばかりの朝顔さんの表情でしたそうですよね桜衣も同じ顔してます(笑)
マロとお散歩をしながら秋を探すはずが夏の忘れものを見つけてしまいましたそんな朝もちょっぴり楽しい
11月中頃からしばらくママが姉妹旅行に行くため後半はキンダン日が少し少なめになります妹のバイトの兼ね合いを見ながら調整していく予定ですそんな桜衣の空き予定24(金) 空き多め25(土) 18:00〜21:3026(日) 19:30〜28(火) 空き多め29(水) 空き多め31(金) 空き多めゆるっと秋風のような時間をご一緒できたら嬉しいです
-
『桜衣と書いて?』
急に冬が到来寒がりな桜衣にはスプリングコートを羽織る間もなくクローゼットの奥からモコモコを引っ張りだしました
お布団はすでに羽毛さんですが夜はそれだけでは心もとないので毛布も追加したいどうせなら全部モコモコにしようと天日干しに張り切ったらまさかの雨(´;ω;`)雨女と書いて桜衣と読むならば桜衣と書いたならばなんて読むのかな?なんてちょっぴり哲学的な気持ちなるのは秋だからなのか雨だからなのかせっかくなので雨女と書いて桜衣と読むのであれば桜衣と書いてなんて読んだら面白いのか募集してみようかなLINEでもXのDMでもご連絡くださいませませ
-
『何度目の?』
ダイエットは明日からと言いながら桜衣の真っ白で吸い付く肌にプニッとした感じが抱くには最高だと自分で思っていたりします
ですがこの間秋の写真撮影を少ししたのですがフォルムがあまりに可愛らしくてはい可愛らしくて
11月に高額な写真撮影をするので再度真面目に絞ってみます一ヶ月でどこまで変わるのかはわかりませんが無闇やたらには痩せずに運動して目指せ部分痩せ
10月はご予約取れやすくなっています明日22(水曜日)・16:30〜18:30 空きこちらは電話予約のみ24(金曜日)・空き多めです25(土曜日)・空き多めです26(日曜日)・19:30以降空いています -
『お昼を返上して?』終
こんばんわ風邪っぴきの妹は夕方にお粥を食べてからずっと夢の中でした買ってきた梨を剥いていたら真っ先にマロが登場!我が家の食いしん坊代表林檎に蜂蜜も悩んだけどお姫様のご希望は梨
「ぼくが毒味をするよ!」と言わんばかりの勢いで最初の一口はマロがぺろり(笑)満足げなお顔に癒されつつ妹を起こして、梨→お薬の順で完了桜衣の本日のお仕事はこれにて終了風邪がうつらぬようしばらくリビングで寝ます皆さまもご自愛くださいね
明日もキンダンにいます12:00以降空きあります
214件中 141~150件を表示
-