-
-
『桜衣クラスになれば』
桜衣クラスになれば携帯は何度無くしてもなんだかんだで自分の元に舞い戻るんですよね
こんな事言うから小米のケータイさんがヘソを曲げていなくなるのかも知れませんが今回も本当に会ってよかったと思いながら3月に一緒に旅に連れて行きたいのですがまたなくしそうで怖い桜衣ですですが小米の画質は最強で連れて行かないわけにも行かずうむむiPhoneと仲良く紐でつないでみようかな?そんな桜衣ですが本日は20:30以降空きが
-
『罰ゲーム?』
撮影しているのについついつまみ食いをしてしまう桜衣です
おはようございますもしかして「バレンタインは桜衣さんの手作り…?」と思われた方どうぞご安心くださいそんな罰ゲームのようなことはいたしませんのよ?
(笑)桜衣は本日も明日も明後日もネットからも予約が出来ます
-
『チョコなのに・・・』
バレンタインはチョコを貰う側だった桜衣です(´ `)毎年ホワイトデーに何を贈ろうかと密かに悩んでいました何を返していたかはずる過ぎる方法を使っていたのでどうどうとは書けません
(笑)節約する為にめちゃくちゃ内職をしました
たまにはこんな写真みたいに作ってみるのも楽しいのかもしれません皆さまは甘いものお好きですか?ビターなチョコを刻んでいたのですがひと口食べたら想像以上に苦くて……
むむやっぱりホワイトやチョコミルクが大好きな桜衣です
そんな桜衣はバレンタインタインイベント期間中はずっといますご予約ネットからも
-
『たまにはね?』
たまには
ヴァレンタインは
手作りのチョコもいいな?
なんて思いながら
お菓子を昔作った時に
電子レンジを爆発させてから
我が家のルールで
「お菓子は買う物」
だとママに何度も
復唱させた桜衣です
そんな桜衣は
キンダンのマスコットの如く
2月は沢山いるので取り敢えず??でも
-
『早起きは三文の徳?』
朝6時頃選挙のバイトに行く妹に「雪が降ってるよ」と起こされました
窓の外を見ると横なぶりの雪が舞っていて一瞬で胸が高鳴りましたこれはもう童謡にある「犬は庭駆け回り」をしなければ!!と急いで服を着てマロと散歩へ
と思ったら見事に逃げられた桜衣それでも「雪」という特別な景色を見せてあげたくてそっと抱き上げてベランダへ出た瞬間寒さに震えだすマロ
すぐに部屋へ戻り「ママ…!お姉ちゃんがいじめる
」と言っているかのようにママのベッドへ飛び乗りお布団に潜り込んでママにベッタリくっついてぬくぬくタイム開始飼い主に似たのかマロも立派な寒がりです
雪とのご対面はほんの一瞬でしたが横なぶりの雪に胸が踊って桜衣はしばらくベランダから眺めていました
雪が大好きです普段あまり見られないからこそ今日の雪がとても嬉しい明日も寒いのでお出かけの皆様はお気をつけてください10(火曜日)キャストさんが少ないのでスケットに行こうか悩みながらながらながらうむむ
-
『早起きは三文の徳?』
おはようございます☆
本日は投票日なので
お仕事前に行ってきました
我が家の妹ちゃんはバイトで
選挙スタッフをするみたいで
6時前には家を出ていきました
妹ながら
よく働きはる…
偉いなぁって
思いながら
姉は茶々?を抱きしめて
お布団の中へ
独り占めにひひ(??ω??)
ずっとニヒニヒしていたい
桜衣ではございますが
本日はひょっこり日なので
気合いを入れて
それにしても
我が家の茶々は可愛い -
『ミッションが果たせない?』
我が家の恒例恵方巻き会
妹は今日20:30までバイトらしいのでならば今日は桜衣は買って来るから
と張り切った桜衣昨年は沢山残っていたので今年も余裕だと思って百貨店へ全力ダッシュその時のお時間は19:20舐めてました恵方巻きの人気を何店舗見ても駄目で奇跡的に見つけた
あと一つあと一つと掴んだ瞬間あれ恵方巻きじゃない
やばい任務ポッシブルじゃない
そうだった1人で駄目な時はママに助けて貰えば!!
百貨店はすべて完売
-
『助っ人に参る?』
2月は閑散期と言われていて夜職の世界はメンテ期間に入りキャストさんが多いので桜衣も便乗して
…と思ってたけど記憶が正しければ去年の2月もキャスト少なめだった気がしていつもお世話になっているのでキャストが少ない時はできるだけキンダンさんに行けたらなって思って2月はキンダンの主みたいに居座る事に
桜衣がメンテするならやっぱり肌管理系がしたいつるつるの向きたて卵肌になりたい
ですが桜衣がしたい施術はかなり痛い部類でダウンタイムに10日間は必要になる為中々難しく
2年前に韓国で号泣しながら受けてちょっとしたトラウマです
痛いのがめちゃくちゃ苦手な桜衣ですでもむきたて卵肌にはなりたいわけで
むむむむむむ言いながら本日は19:30以降に空きが明日もいます
桜衣美羽 -
『え・・・』
携帯がないなと
思って探してみたら
え・・・・
なに?
ちょっとよくわからない
どこかに落としたのを
誰か川に投げ入れたら
って話なの:( ´?ω?`):?
え?
ラインにご連絡を
頂いてもお返事が
出来ないです。゚(/□\*)゚
それにしても
え:( ´?ω?`):?!?!
怖い
怖くて寝るない・・・
何が1番怖いって
何故こんなにも
この子を無くすのか
自分が怖い・・・
? -
『優しさに包まれて』
おはようございます?
盛大にスケジュールを
間違えていたみたいで
取り敢えず日記を
スタッフさんに消して
頂いた桜衣です
昨日と今日で
これでもか!!
とぐっすり寝た桜衣です
その理由はまた書きますね
スケジュールが
でたらめ過ぎた桜衣に
スタッフさんがわざわざ
送って頂きました
そんなこんなで
桜衣は今日も元気に
居座っています
本日は比較的
埋まっているのですが
明日は余裕があります
?
214件中 71~80件を表示
-