-
-
『起きたら ラ』
起きたら
裸になる奇跡が到来
おはようございます
ちゃんと服を着て
寝たはずなのに
朝になると何故か
全裸になっている桜衣
しかも
まったく記憶がなくて(笑)
暑くなるこれからの季節
そんな日が
増えていく予感しかしません
一体いつ
どんな顔で脱いでいるのか
密かに監視カメラで
観察してみたくなる桜衣です(笑)
寮生活が続き中
朝からR1飲んで根性入れて
起きなければ!!
いつもなら
今の時間は?なので
寮だと沢山寝れて幸せ?
だけど
もふもふ出来なくて
少し寂しくもあります -
『大切にしたい』
おはようございます
今までサボり倒していた「自分を大切にする」をついに発動します
自分は最強だと思っていましたがもしかすると無理をさせ過ぎているのかも?そんな事を思いはじめました桜衣に足りないのは圧倒的な体力と睡眠時間そしてちゃんとした食事頑張って改善するぞ!!!改善するんだから7月末から
まずは身体に良さそうな物からダイエットというより身体のデトックス期間夜はプロテインと酵素野菜を中心にそして仕事帰りに良い物を発見色々試してみたいお年頃
本日は19:30〜21:00残り一枠30(土曜日)15:00〜21:30 空き31(日曜日)比較的に予約が取りやすくなっています
6月の予定を本日中に決まります仲良くさせて頂いている方に先に送らせて頂きます
-
『まだまだ一緒に』
どんなに充電をしても
なかなか数字が増えず
少し機嫌を損ねた携帯と
向き合っている桜衣です
立て直したい副業のために
今は何かと出費が重なる時期
そんな時ほど
機械まで反抗期に入らなくても
…とメソメソしています
仕事用の携帯は
近々もう一台中古の
iPhone15Proを
迎える予定です
プライベート用は
来年を目標に買い替えを
考えています
「随分先ですね」
と思われるかも
しれませんが
実は来年にしたい理由が
ちゃんとありまして
その理由はまた
改めて綴らせてください
願うのはひとつ
計画通りに進んでくれる事と
今の携帯さんとは
新しく買い換えても
主力選手としてまだまだ
仲良く一緒に戦っていきたい
ちなみに
今の桜衣のiPhone13Proです
-
『自炊とまでは』

3泊するので
家からわざわざ
担いで持って来た
桜衣の晩御飯達
本当は鳥さんや豚さんの
お肉がいいのですが
痛んでしまうので我慢
ウィインナーさんで代用
コンビニは高カロリーで
高くなってしまうので説明
色々欲しい物がありまして
小さな節約ですが
チリも積もれば山となりて

自炊とまでは
言えないですが
これでもか!!!!
ってお野菜さんとります
-
『駄目ですか??』
普段は決まったお部屋を使わせて頂いている桜衣ですより快適に過ごして頂けるように冬はエアコンではなく加湿器付きヒーターを置きお風呂上がりには扇風機な常に装備男性もお肌を気にされる時代なので化粧水やクリームボディ用の保湿までこっそり装備しています(と言いつつ自分が使用
靴を履く時に座れる椅子もあります最近は以前からずっと気になっているのがベッド問題布団乾燥機さんをお迎えしようか悩み中ですダニ対策にもなるらしくその言葉だけで心がかなり揺れています

実は密かによく使わせて頂いているお部屋のベッドにはダニを退治するシートを置いていますが布団乾燥機の方が効ききがもっと気持ち良く過ごして頂きたくてお部屋作りまでつい本気になってしまう辺りこういう所が桜衣らしいのかもしれません
私物が多すぎてお休みが長い時やキャストさんが多い日はお部屋の片付けが大変ですが快適を求めてしまいます
片付けが嫌で毎日出勤したくなります「理由・・・」って思うかも知れませんが桜衣には死活問題なんです
片付けもですがまたセットするのにもまぁまぁ大変で
どちらも1時間以上はかかります
ちなみに欲しい物はまだ沢山あります(笑) -
『元気です?』
今日は少しゆっくり
二度寝をするには
足りないですが
おはようございます
日々自分と戦っています
最近イヤイヤ期みたいで
やる気モードが低下中
何がどう嫌なのかと
聞かれたら自分でも
よくわからないのですが(笑)
茶々を捕まえては
猫吸いをしています
栄養補給中です
いくら
ゆっくりと言っても
そろそろ準備をせねば
と思いながら
準備したくない(笑)
? -
『お家に帰らない桜衣?終』
キンダンが続く日は寮生活になるので自炊を少しだけしていますお鍋と野菜を買ってヘルシー晩御飯
とうかれたらそうでしたもっと大事な事を忘れていました包丁さんがありません・・・しばらく白菜さんを見つめながらそうだ桜衣には手があるじゃないか
と謎の自信が湧きまして豪快に手で千切る事にしました
繊細そうに見えて意外と大胆なのが桜衣のお料理です(笑)こういう飾らない時所が桜衣です
今週は寮予定はないですが来週末あたりは手で野菜をさばく日々が続くかもしれません(笑)最近食欲が低下気味でルンルンしている桜衣ですフルーツは別腹ですが軽く運動もしながら桜衣の運動を見たら(軽すぎないか?
?)と言われてしまいそうですが本人はめちゃくちゃ本気である
今日も元気にキンダンへ
-
『お家に帰らない桜衣』?
連勤の日は最近
お家へ帰らず寮で過ごす事が
増えた桜衣です
外食が続くと
どうしても食事が偏るので
小さなお鍋を買い
少しだけ自炊を
はじめてみました
と言っても
立派なお料理ではなく
具材を入れるだけの
簡単なお鍋です(笑)
もやしさんに
白菜さん少しだけ
お肉さんも入れて
身体に優しく
夜でも重たくないので
これで十分満足です??????????????
問題があるとすれば
キャベツと白菜を
間違えて買った事ぐらい
そう思っていたのですが・・ -
『ヤバイ姉妹』
毎月スケジュールで悩む桜衣なのですが休みたいけど休みたくはないワーカーホリック代表GWはキンダン三昧にしようか悩んでいた時に「キンダンたまには休んだら?休んで一緒にタイミーで働こう?」と妹に誘われましたお休みする意味とは
我が家はみなワーカーホリックです
連勤が続いても無駄に元気な桜衣です最長で6連勤ですがそもそもコロナ前に働いていた頃まだ二匹がいなかった時は半年休まずあちこちの国で仕事していた桜衣です
お昼の仕事の関係上長めの連勤へのチャレンジが出来ない事が少し残念です妹と一緒にタイミーでバイトをするのは確かに楽しそうだなと思う姉だったりしますなんて思っていたらGWも終わってしまい満員電車に揺られながら本日もキンダンへです -
『5月の桜衣』
こんばんわ
ゴールデンウィークが
もう終わってしまう
なんて思われている方も
多いかも知れませんね
桜衣はキンダン三昧中です
6(水曜日)22:30〜 のみ
7(木曜日)?
? 8(金曜日)ご予約しやすい日
? 9(土曜日)ご予約しやすい日
10(日曜日)ご予約しやすい日
真面目に運動を開始
お家で夜な夜な妹と
踊っていたりします
7月ぐらいには
元に戻ります?
とか言いながら
お腹が空いてきました。゚(/□\*)゚。
夜は食べない
夜は食べない
卵ぐらいは食べても?
?
214件中 21~30件を表示
-
