-
-
『サボり過ぎな桜衣』
嬉しい事に妹と一緒にはじめた副業が少し軌道に少しではございますが(/□\*)嬉しい反面桜衣のデスクワークが増えてこんな状況下にいます画面と睨めっこが続いている桜衣ですもう画面は見たくないお腹いっぱい(´._.`)ってなりながらひと段落終わりうぇ〜〜〜〜いってなっていたら
先程また大量の仕事が届きました嬉しい悲鳴ということで甘い物でも飲んでもうひと踏ん張りしますそんなこんなでケータイの画面も嫌で日記もサボりガチに
ぶひひどこまで書いたのかなとみたらが抜けている
と思いながら明日キンダンさんのキャストさんが少ないので桜衣急ですがお邪魔します4月は比較的キンダンにいる日が多いですネットからご予約取りやすくなっています
明日から4日間キンダンさんにいます
-
『桜衣の大冒険』?
お腹も膨れたのでお部屋に帰って少しだけ仮眠を取っていざオーロラに会いに行って来ます
ありったけの服を着込みカイロと言うカイロを体中に貼り付けて出発車で揺られる事30分山手にある場所へ待機用のバンガローで寒さをしのぎながらその時を待ちますはるばる日本からこの景色を見る為にやって来ましたでは皆様にも綺麗なオーロラをどうぞ
よ〜〜〜〜く見てください
もう少し目を凝らしたら見えて……?
うふふ見えないですよねそうなのです
桜衣のプライベート携帯普段使っている相棒には何も写らなくて……
古くてコロナ前からずっと使っている子ですどれだけ頑張ってもどうしてもダメで色々設定を触れば触るほど寒さを通り越して手が痛くてだからこそ小米くんを買ったのにまさか一度も活躍せずバンクーバー空港で姿を消すなんて
しかもなくした事に気付いたのはオーロラを見に行く直前なんとも言えない運命のいたずらですしかしもしかしたら綺麗な心の持ち主のあなただけには見えているのかもしれないのでもう一度

-
『桜衣の大冒険』?
女の子を泣かせてしまったお話の続きをイエローナイフでロストバゲージした学生さんがいて何せマイナスの世界
適当に安いTシャツを買えば済むようなお話でもなくてノースフェイス系など最低限の物を揃えただけで十万円以上かかったそうでそれでも寒いと震える学生さんまだ履いていないユニクロのモコモコ靴下とくたくた気味の極暖の上下に腹巻きそれからカイロをそっとお渡ししたら泣かれてしまいました
そうですよね寒いですもんね少しでもお役に立てたのならお姉さんは嬉しいです
いつも沢山の方に支えられているからこそ今の桜衣がいてほんの少しだけそのお裾分けいつも少し多めに物を持つ癖がこんな形で役立つなんて桜衣だってたまにはちゃんと誰かの役に立てるんです
そんな桜衣はキンダンのヌシ桜衣は本日も明日もその次の日も当たり前のようにキンダンに居座っております
-
あわわわ
4月のスケジュールを出さなければと思っていたのですが気付けば期限が迫ってきてどころか過ぎて・・・予定と睨めっこしています
お休みを取るとお部屋の片付けをしなければいけないのですがそれがあまりに、、、出来る事なら毎日キンダンにいたい理由
ですが毎年恒例の家族でのお花見にも行きたい髪の毛も切りに行きたい東洋のビーナスみたいな美しく体型をシャープに美しくする為にジムにも通いたい最近は妹がゴルフをちゃんと学びたいと言い出してやる事がどんどん増えています
どうやってこなしていこうかと悩んでいる桜衣ですがそれでもやっぱりお片付けだけは荷物が多いので
最近ひょっこりしないの?と言われそうですが色々ございまして
それについてはまた改めて書きますねカナダで女の子を泣かせたお話も本当は24時までに書きたいのですがもしスタッフさんが見ていたら今出すべきは日記ではなくスケジュールだと怒られてしまいそうです
てへ「こんな日記書く暇があるなら予定を先に組みなさい!!!」と思うあなたの事も好きです
-
『桜衣の大冒険』?
海外に来て日本人の学生さんを泣かせてしまいましたそんな日もありますね
↑ない
携帯をなくして泣きたいのは桜衣の方ですがなんとか踏ん張っております
帰りに長いトランジットがあり本来なら出なくていい空港の外まで出て探す予定トランジット長めでよかったと心底思いながらオーストラリアで英語を学んだ妹は桜衣の携帯を探す旅に付き合う気はさらさらないようで「お姉ちゃん英語で話せてよかったやんドラマ沢山観た甲斐あったね
」と言われてぐぬぬ
となっております英語圏で留学らしい留学はした事がない桜衣ですが妹より英語が上なのがちょっとした自慢です 笑そうそうイエローナイフで女の子を泣かせたお話でしたね
明日からキンダンの主に戻ります
-
『桜衣の大冒険』?
桜衣の大冒険はもはや携帯が主役の物語になりつつあります
携帯をなくしてからAirTagを起動するとずっとバンクーバー空港にあると表示されていてどこか安心していた桜衣でしたが「AirTagだけ外されて携帯は持ち去られてるかも」と言われてしまい一気に現実に引き戻された桜衣です
不貞腐れておりましたがどんなに不貞腐れても今回来たのはある物を観る為なので切り替えます
桜衣自分のご機嫌を自分で取るのはかなりハイレベルなんです
スタートでつまづきましたが話はこれからです
-
『世界情勢により予定変更』
5月はあまりキンダンには行けない予定でしたが世界情勢により5月も引き続きキンダンのヌシとしてどっしりと居座る事に
7月に予定は延期となりましたがそれもまだ未定(/□\*)わかり次第また日記にてお伝えしますねそして本日ひとつの分かれ道どちらへ進むかは早ければ23日にどんな道か場合によっては桜衣は踊るかもしれないですし枕を濡らす日々になるかもしれない踊れますように(/_<。)ただいま落ち込み過ぎてウジウジしています
ステーキぐらいしか喉を通りません
-
『桜衣の大冒険?』
ケータイをなくして落ち込む姉桜衣に向かって妹がひと言「よかったやんバンクーバーに降りれるやん夢叶ったね
」とそうじゃないそういう意味じゃないと叫ぶ姉を見て大爆笑する妹
あまりのドSっぷりに若干引きつつも一緒に大爆笑そうじゃないのです神様そうじゃない叶えて欲しいのはそう言う事ではなくて・・・
今叶えて欲しいのはケータイさんを桜衣の元へお願い致します
無事戻ってきたなら感謝の舞を踊りますのでもちろんバンクーバー国際空港で(笑)小米君に合わせて華麗に舞いますのでどうかお願いします♀ちなみに携帯の紛失のお問い合わせをしたらないと言われました
ねぇ小米君一人旅もそろそろ寂しい頃じゃない?戻ってきなよ桜衣の元に日本の素晴らしき桜を一緒に愛でたりしよう? -
『桜衣の大冒険』?
バンクーバーには仕事で一ヶ月ほど滞在した事がありまして桜衣にとって大好きな街のひとつだったりします
願わくば妹にもオーストラリアではなくバンクーバーへ留学をして欲しかった姉の桜衣「トランジットだけではなくのんびり滞在してまたあの空気を感じたかった」なんてそんな話を妹にしていたのですがまさかの形で違う意味でバンクーバーに降り立つ可能性が
なくした携帯を探す為に忘れ物センターに行くので一度空港の外へ出る必要があるらしく・・・本来ならばトランジットの間にコーヒーでも飲みながらとんでもなく甘いクッキーを頬張って優雅に日記を書く予定が・・・
-
『桜衣の大冒険』?
桜衣の大冒険初日から盛大に転けております
ケータイをバンクーバーの国際空港で紛失し落ち込みすぎて写真日記がまるで手につかない桜衣ですなんだかんだ戻ってくるのではと少し調子に乗っています
なぜならばAirTagはずっとバンクーバーにあると表記されていたのでですが妹にAirTagだけ残してケータイを持っていった可能性高いよねと言われまして一気に現実へ引き戻される姉桜衣
とりあえず空港へ問い合わせをして返事待ち中スタートさえスムーズに行かない桜衣の旅すでに怖い・・・
214件中 41~50件を表示
-