-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
305件中 101~110件を表示
-
-
-
『ありがとうございました』
改めまして6周年祭にご参加いただき本当にありがとうございました
この数日間嬉しさと感謝とほんの少しの切なさと“今”という時間がいかに特別でかけがえのないものかを改めて教えていただいた気がします
こうして節目を迎えられたのもそっと見守ってくださる方々と優しく手を伸ばしてくださる皆さまのおかげですたくさんのありがとうをどんな言葉で伝えたらいいのか未だに見つかりませんがよくわからないけど"何故か逢いたくなる"そんな女性になれたら嬉しい桜衣です7年目の桜衣もどうぞよろしくお願い致します
なんて真面目に書いてみる桜衣
7月も残り3日お会いできる事を楽しみにしています
まだあるよ
桜衣美羽 -
明日から
明日からレヴィは2連休です^^
今度こそ自撮り?と考えています。
2連休明けは
24日15時半から?
(レヴィの誕生日当日です来てくださると
嬉しいです)
25日15時から21時半
(普段より短いご案内時間に)
26日
17時半から?です
27日
15時からご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
[お題]from:バケラッタさん
お題:おばけって信じる?信じない?に回答♪
信じてないです?
見えないものは信じない!笑笑 -
20.21日お礼?
20.21日構ってくれた王子様
ありがとうございました??
20日は大寝坊かまして
ご予約してくださってたお兄様に
多大なる迷惑をかけてすみません。
また機会があればぜひ遊んでください?
それでも会いたいからって
時間をずらして会いに来てくれたり
海外旅行のお話をしたり
おすすめの国の話をしたり
今お兄様の母国について
教えてくれたり
セルフ万博気分最高でした??
パチンコのお話をしたり
?のお話をしたり
Mっとさせてもらったり
お兄様の好きな食べ物
嫌いな食べ物について
大盛り上がりしたり?
「チーズとトマト食べてる人気がしれん」
っていう言葉、
今でも思い出し笑いできる(笑)
でも嫌いな食べ物を平気で食べる人って
そう思うよね??
優しいふわふわ〜って感じのお兄様が
食後の私を気遣って甘やかしてくれて
ゆっくりベッドでイチャイチャしたり
実家帰ったりする〜?って
お盆前のトークを繰り広げたり
恋愛観について話したり
三連休あっという間に
終わってしまいましたね?
毎日当日満枠でわいわい
ほんとに楽しかった〜〜????
改めてありがとうございました?
今週は木、土、日にいてます!
ぜひお誘いください?
それではまた木曜日に?
?いお?
-
[お題]from:LANDさん
お題:男性のパ〇パンってどう思う?に回答♪
だーいすき!(?´ ? `?)
剃るのみだと毛質的にチクチクしてしまってお互いに痛みを感じる箇所だから、ただ単に剃れば良いというわけではないんだけど、脱毛してケアしているパ◯パンさんはもちろん大好きに決まっています?
ちなみにわたしもパ◯パンだよ〜> ? < -
ありがとう♪
-
?
最近ヌルヌルを求めてくださる方が多く
とても嬉しいです????
初めて体験する方でも大歓迎なので
是非楽しみに来てください? -
[お題]from:ナイトさん
お題:どんな推し活してる?に回答♪
昨日,一昨日はテニプリとテニミュで
推し活してました??
最高でした(? ? ´? ? `? )?
-
??
-
あちあち
外が暑すぎで溶けそうなレヴィです
7月なのに夏すぎる?
暑すぎる時はKINDANのお部屋で?
前立◯開発したり? ちょっとイジワルに
いじめられたり
レヴィが最近やっと覚えた◯ットしたり
しませんか?
本日15時からご案内です?
ラブコールお待ちしています?
305件中 101~110件を表示
-