-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
33件中 1~10件を表示
-
-
-
『神様第二弾ですか?完結』
今から少しホラーなお時間に離島にいまつ電波が悪くてなかなか更新ができませんでした
では続きを島の皆様に助けられてなんとかバッテリー復活経験ある方ならわかるかも知れませんがバッテリーが上がったらそのあとが肝心らしくしばらく走らせないとダメだと言われましたしかし街灯も少ないその島で細くて見えにくい道を夜に走るのは本当に怖くて胃が・・・「怖いよ・・怖い
」とよ言いながら運転していたら「うるさい!運転代われ!」と言われバトンタッチ車のライトはハイビームなのですが「ハイ度足りへんくない?」と言い出しましたやろ?怖いやろ(/□\*)なんとか20分ドライブしてから下宿先へ安い宿だったのですがどんな感じかはまたアメブロにお写真載せようかなと
アメブロ ?そうなんですアメブロを始めようかと準備中です
まだ途中ではありますが土台はできあがっています探してみたらもしかすると出てくるかもしれませんこの続きを綴るのはまた明日にでも桜衣美羽 -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
前回はまだできていなかったことをコースを長めに取ってチャレンジさせてくれて、「わーい!」の大歓声が鳴り響きました??
苦手なことを避けつつ、他のところを拡充させた結果がとても良くて開発されていたらいいなぁ!?
わたしにとってのごく普通が、良い意味で「普通じゃない」ということに気が付いてここでも盛り上がってしまいましたが、それを教えてくれるお兄さんにありがとうございます!(/ω\*)
他の女の子に負けないように自分を磨いていくよ?
昨日もたぁっくさんお兄さんと向かい合って、二人の未体験を制覇していきたいと改めて思った所存です?
お風呂屋さんでしかできないことをしたいお兄さん集まれ〜!(?>艸<?) -
6月のお礼
6月?
レヴィと遊んでくださったお兄様?
ありがとうございました?
6月はいつもより少しKINDANの日が
少なかったのに
見つけて会いに来てくれたの
すごく嬉しかったです?
本当感謝しかないです?
7月もよろしくお願いいたします^^
レヴィ -
[お題]from:2次元に行きたいさん
お題:推しキャラっていますか?に回答♪
今も昔もずっと推しキャラはいっぱいいます?
ジョジョのイギーはずっとハマりキャラです?
家にグッズがいっぱい?
あとはエヴァの2号機だったり
ジョジョのキラークイーンだったり?
毎回人ではないのですが^^
お兄様も好きキャラあったら教えてくださいね?
レヴィ -
レビューお礼?
確かに初対面の距離感など、何か好きか何が苦手かを一瞬で隈なく把握できるわけではないから難しい部分があるよね!ヽ(;▽;)ノ
そんな中で「とてもよかった」いうお言葉を頂戴できてうれしいです? -
レビューお礼?
よければどこらへんがタイプか改めて教えてくださいっ??♀??
自分でわからなかったところが長所と気付くきっかけになったり、お兄さんから見たわたしを知りたーい!( ???? ω ???? ) -
レビューお礼?
わたしもKINDANに初めて足を踏み入れた時に「さすが高級店〜〜!」というのが第一印象でした?
わたしもKINDANにいて恥ずかしくない子でいたいから、質にも触れてもらえて胸を撫で下ろしたよー!???? -
愛情深さと行動が…
??? 結月です!
ゴリラって
愛情深いことで有名だよね?
でもね
実は
ゴリラって求愛行動で
フンを投げるんだって!??
相手を誘惑するために
フンを上手に投げて
アピールするんだよね。
すごいよね〜!
そんなの
人間だったら
逃げられちゃうよね?? -
?7月のシフトはこちら?
7月もじわじわ夏がきた??
お外はあつ〜〜〜くてとろけちゃいそうだけど…
シキのお部屋はひんやり涼しくしてるから
涼みにきてねっ??
お兄さんとぴったりくっついて
もっと暑くなっちゃうかもだけど…
それもアリ???
スプラッシュ浴びちゃって
涼しくなるのも
それもアリ?笑?7月のシフトはこんな感じです?

予定合わせて会いにきてくれたらうれしいな?
お部屋涼しくしながら待ってるねっ??
シキ??
-
7月
早いもので明日から7月ですね?
レヴィの7月前半のシフト載せておきます^^
7月はレヴィの誕生月なので
会いに来てくれたら
嬉しいなあ?
なんて思っています?
7月はある事も学ぶので
それの報告もできたらいいなと?
レヴィ
33件中 1~10件を表示
-