-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
305件中 181~190件を表示
-
-
-
焦る気持ち。
おはようございます??
トントン拍子に例の件が進みすぎて急に更にやることだらけに??
そわそわして焦る気持ちと楽しみと、、??
7.8月は特にマイペースな少ない出勤が続くかと思われますがお付き合いいただければ嬉しいです?
今から用意して向かいます(^ ?_ ? _ ?^) -
『お願い事が』
最近は本当に暑い日が続いていますねそんな中今窓を開けたら「え、こんなに涼しいん*(* )*!?」って声が出ちゃうくらい心地よい風が
連日の猛暑に体も心も疲れやすくなっている方も多いのではないでしょうか(/□\*)だからこそ皆さんにお願いしたいことがありますどうか頑張り過ぎないでくださいね
少しでも長く睡眠をとったり喉が渇いていなくても「これでもか
!!」ってくらい多めに水分を沢山摂ってくださいね桜衣も気をつけますので一緒にこの暑さを乗り越えよう
桜衣美羽それでも疲れが取れない時は桜衣の所へ沢山揉みほぐしますね

-
ありがとう?
昨日も!一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
以前からお時間が経とうとも経たなくてもどちらでも、わたしのお話をしーっかり聞いてもらえていたことがお兄さんの行動からひしひしと伝わってきて、わたしの想いがどんなに少しでも届いていたらとテレパシーと共に送った甲斐があったと思えてお礼の感情が降り注いでくるんだあ!( ?? ? ?? )
お兄さんから進んでお誘いをしてくださるところを見ても、一歩一歩攻略しているところを見ても、伸びしろしかないと感じているから近い未来にお兄さんの一番合うところに出会えるようにわたしのできる限りを尽くすことを誓います?
わたしの考え以上をお兄さんから提案していただくこともあって、「わたしはお兄さんに生かされているなぁ」としみじみしているんです????????? ? ???????????
これぞトップのファン!、、? -
体を大事にね
結月です?
今日7月12日? は
なんと
『人間ドックの日』
なんだって!?
健康って大事だよね?
結月もちゃんと
身体のメンテナンスしなきゃって思うよ?
殿方は人間ドック
受けたことある??
結月はまだなんだけど
ちょっとドキドキしちゃうよね?
身体のケアも大事だよね? -
とぅるんの日?
美容室行ってきました???
最近少し明るめの茶色だったのが少し落ち着いた色合いになったかも?
明日は11:00-18:00で居ます?!!
13:30以降ご予約お待ちしております??
当日予約もご来店ももちろん嬉しいけど事前予約めちゃくちゃ嬉しい?
ありがとうございます?? -
触りたくなっちゃうよ??
シキのお肌スベスベもちもちってよく言われちゃうの??
お手入れ頑張ってるからつい「なでなでしたくなる〜」って言われるのがうれしくて?
触り心地バツグンなんだよっ??
シキほっぺたも、太ももも、ぜーんぶぷにぷに?
「この足持って帰っていい?」ってついお兄さんの手が止まらなくなっちゃうかもぉ??
なでなでしたいお兄さん
お待ちしてます??
今夜も楽しい時間シキと一緒に過ごそ???
会えるの待ってるね…?
? ご予約&お誘いはお気軽にっ?
-
ドドドドド
土曜日です^^
最近同じ趣味のお兄様に沢山出会えて
幸せ幸せなレヴィです?
本日ご予約ありがとうございます?
お部屋涼しくして待っていますね?
次回ご案内は17時からに?
土曜日?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
??
昨日のお誘いくださったお兄様方
本当にありがとうございます?!!!
ある意味お部屋の中でも熱く過ごせて
最高でした????
またお越しください??*??(?????????????)??*? -
今日も??
-
11-21
おはようございます?
お休みをいただいてる間に
やっと私の夏が始まりました?
ディズニー夏イベの開幕?
コロナが明けてからというもの、
夏イベがなかったり
あったとしても、気温が高すぎて
機械が水を出してるだけのイベントだったり
なんだか寂しかったですが
やっと今年からミッキーが
ホースを持って水ぶちまけてくれました?
夏祭り、海などの予定は
皆無ですが
みなさまは何か夏の予定ありますか?
では、本日も暑いですが
お部屋涼しくして待ってます!
よろしくお願いします?
?いお?
305件中 181~190件を表示
-