-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 191~200件を表示
-
-
-
夢があるね
?結月です?
?殿方は天体には興味がある????
なんと!宇宙の『月』の土地が買えちゃうって知ってた????
たったの2700円から
月の土地が購入できるんだって!??
月に旅行は
まだまた行けないけど
将来
自分の土地に宇宙ホテルが建つかも?
なんて想像すると
ワクワクしちゃうね?
殿方は宇宙旅行に行きたい人??? -
スタート
今日から
KINDANスタートです
久々
14時からのご案内です
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
『駄目ですか??』
普段は決まったお部屋を使わせて頂いている桜衣ですより快適に過ごして頂けるように冬はエアコンではなく加湿器付きヒーターを置きお風呂上がりには扇風機な常に装備男性もお肌を気にされる時代なので化粧水やクリームボディ用の保湿までこっそり装備しています(と言いつつ自分が使用
靴を履く時に座れる椅子もあります最近は以前からずっと気になっているのがベッド問題布団乾燥機さんをお迎えしようか悩み中ですダニ対策にもなるらしくその言葉だけで心がかなり揺れています

実は密かによく使わせて頂いているお部屋のベッドにはダニを退治するシートを置いていますが布団乾燥機の方が効ききがもっと気持ち良く過ごして頂きたくてお部屋作りまでつい本気になってしまう辺りこういう所が桜衣らしいのかもしれません
私物が多すぎてお休みが長い時やキャストさんが多い日はお部屋の片付けが大変ですが快適を求めてしまいます
片付けが嫌で毎日出勤したくなります「理由・・・」って思うかも知れませんが桜衣には死活問題なんです
片付けもですがまたセットするのにもまぁまぁ大変で
どちらも1時間以上はかかります
ちなみに欲しい物はまだ沢山あります(笑) -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
フェザータッチが群を抜いて大好きなわたしでして、何も伝えなくても率先してフェザータッチをしてくれるお兄さんはえっちなことが上手だと密かに思っていたり、女の子に対して優しくしてくれる印象があって期待値が爆上がりになります??( ??? ???)??
「なかなかお会いできない」と思っていましたが合間を縫ってお時間作ってもらえたり、エロだけじゃないことまで広く関わってくれたりと、わたしのことを覚えてくださる意思表示だと感じて有り難いことだらけでした〜!????
今度は「まなちゃんに出会って他には行けなくなったよ!」と言っていただけることを目指して精進し続けなきゃだね?
身体にお兄さんを溜め込んで歩む過程が最高に思います? -
甘え
甘えられるのが好き
男性の可愛いところがみたい
男性が気持ちよくなってるのが好き
よしよししたい
レヴィがSだからとかじゃなく
そういうのも好きだなって
普段見せれない姿見せてくださいね^^
レヴィ -
届いたよー!
家具がやっと届いて
新居が部屋っぽくなりました????笑笑
ほんっっっっっとにね!!
正直ね!!
毎日ハードなことやってますから!!!
帰ってきたら冷たいものを飲みたくて仕方がなかったんですよ。
やっとキンキンに冷えたものが飲めて
冷蔵庫に感謝???
ちなみに今は熱中症対策のため
冷蔵庫の中は冗談抜きでこんな感じです。
(画像はAI)
スイカに塩をかけると甘くなるの
不思議だよな〜?...?
来週はよろしくお願いします?*゜
? -
大人になると…
結月です??
???大人になると昔おじいちゃんやおばあちゃんのお家で出た??
お新香だったり
お漬物だったり
そう言う渋いものが
食べたいなぁ
って
フッと思ったりするの?
水ナス
とっても美味しいよね!
瑞々しくてジューシーなんだよね??
今日は
水ナスの日らしいよ?
ジューシーな水ナス食べて
暑さを乗り切りたいね?? -
やっと
やっと明日からKIN DANです^^
親知らず抜歯したところも落ち着いて
これで和歌山に行ける^^
嬉しすぎてしょうがないです?
明日に備えて今日は足のネイルと
マッサージ?
手のネイルは前立◯開発のためにしないように
しています^^大切な場所を傷つけないように
明日から月末までいます
会いに来てくださると嬉しいです^^
レヴィ -
甘い関係?
結月です??
???5月19日今日はクレープの日なんだって???
クレープって美味しいよね!
結月はたまに
食べたくなるよ?
?甘いものも好きだけど甘くないクレープもあるよね♪
殿方はどんなクレープが好き??
? -
あいら食べ〇グ?
こんにちはっ?。° あいらです???
今日はあいら食べ〇グ回です??
結構好評で嬉しい??
GWに行った京都の百名店にも選ばれたラーメン?麺処 ?の目屋?
?鶏白湯 半熟玉子トッピング??
お店の前に貼り紙があってたまたまその日
急な人員不足になったようで
提供にお時間いただきますと?
一人でまったり旅だったので全然大丈夫〜と思い
ちょうど日陰になっていた外待ちの椅子で約10分…
おしゃれなカウンター席に案内してもらって
食材などのこだわりとか書いたポスターがたくさん貼ってたのでそれを読みながら待ってました?
そんなに待つことなく着丼??
もう見た目からして美味しそう??
?麺は京小麦を使った平麺でちゅるちゅるもちもち?
?
初鶏白湯ラーメンだったんですが、まろやかでお上品なこってりさ??
?
豚ロースと肩ロースと鶏ムネの3種類のチャーシューが入ってて
どれも柔らかくて美味しいです?
?
半熟玉子の黄身がオレンジ色でトロットロで最高〜??
京都に行った方はぜひ?
この後神社のおみくじで凶を引くとは思いもしない幸せなラーメンTimeでした???(笑)
次回の出勤は今週末23日(土)の10時〜16時(受付14:50終了)です??
その次は31日(日)です??
あいらと楽しい休日にしましょっ??
ご予約お待ちしております??
?あいら?
?
3,057件中 191~200件を表示
-