-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 221~230件を表示
-
-
-
ヘリコプターって実は…
結月です?
?
今日はちょっと面白い雑学をシェアするね!???
ヘリコプターって知ってるよね???空を飛ぶあの乗り物?
実は
ヘリコプターの正式な区切りは
「ヘリコ・プター」
なんだって!?
意外でしょ??
結月は知らなかったよー!
面白いよね!?
実は
普段こうって思ったものが
違うってこと
他にもあるかも? -
[お題]from:筑前煮さん
お題:コスプレ衣装見てみたい♪に回答♪
先月に撮影してもらったものです!?
今月も撮るけど現時点ではコスプレはしない予定,,? ? ?,,
またのお楽しみに〜〜????? -
??
天気予報にも晴れマークが並んで良い気分((o(。>ω<。)o))
お兄さんに構ってもらえるのがうれしくて相変わらずドキドキです!?
今日も今日とてどんな一日になるかなっ(? ?o???? ? o???? ??) -
『お家に帰らない桜衣?終』
キンダンが続く日は寮生活になるので自炊を少しだけしていますお鍋と野菜を買ってヘルシー晩御飯
とうかれたらそうでしたもっと大事な事を忘れていました包丁さんがありません・・・しばらく白菜さんを見つめながらそうだ桜衣には手があるじゃないか
と謎の自信が湧きまして豪快に手で千切る事にしました
繊細そうに見えて意外と大胆なのが桜衣のお料理です(笑)こういう飾らない時所が桜衣です
今週は寮予定はないですが来週末あたりは手で野菜をさばく日々が続くかもしれません(笑)最近食欲が低下気味でルンルンしている桜衣ですフルーツは別腹ですが軽く運動もしながら桜衣の運動を見たら(軽すぎないか?
?)と言われてしまいそうですが本人はめちゃくちゃ本気である
今日も元気にキンダンへ
-
ありがとうございました?
?
こんばんは〜っ??????12時から90分のお兄さま?お昼ご飯よりもあいらを食べたくて遊びに来てくれてありがとうございます??
えっちなこと久しぶりだったみたいで
あいらが触れるたびにあそこがビクビクどころじゃなく
べちんべちんってなってましたね?????弱いところたーっぷり攻めさせていただいてヘロヘロに感じてる姿、ご馳走様でした??今年はぜひ日傘デビューしてみてくださいっ???お兄さまの今年1のベストバイになるはず??またラーメンの感想も聞かせてくださいっ??
たまにお話してて話題になる男性の日傘問題???。°
あいら的には、ま!じ!で!オススメします!???
日焼け防止というか、ここ数年の真夏の太陽さんは強烈すぎて
日焼けというより軽い火傷状態になっちゃうので
何よりも熱中症対策として?
日傘するだけで体感温度ぜんっぜん違います?
「持ち運べる日陰」です?
晴雨兼用のものが多いし突然ゲリラ豪雨が降っても雨傘としても使えるので
もう一石三鳥、四鳥くらいです??????
男で日傘ってどうなのかなって迷ってるそこのアナタ?
今年こそ日傘男子デビューしましょ〜????
次回の出勤はまた1週間ほど空いてしまいます?
23日(土)でその次が31日(日)です??
土日なのでお休みのお兄さまも多いよね???
今すぐそこのスケジュールをあいらとのデートにしてくださいっ??
ご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
きのこたけのこ戦争☆
結月です?
???殿方はきのこ派?それともたけのこ派??
実は結月お菓子は断然たけのこ派なの??
きのこも
あのチョコのザクザク感が
たまらないよね?
お兄さんはどっち派かなぁ??
ぜひ教えてね??
たまに
きのこたけのこ戦争の
図を見るのも楽しいよね? -
お待ちしております?
?
こんにちはっ??? あいら出勤しました????
朝から前髪を自分でチョキチョキ切ってきました???
視界良好??
お兄さまの感じてる姿いーっぱい見つめたいなあ///???
お土産もあるから仲良し様も会いたいなっ???
お誘いお待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
明日出勤?
こんばんは〜っ?? あいらです???
明日出勤です??
5/3ぶりの出勤でちょっぴり久しぶりです?*゜
明日の和歌山の最高気温が27度予想で
もうクーラー入れなきゃですね!??
この間までお部屋暖房入れてたのに?
みなさまもまだ夏じゃないからって油断せず
熱中症対策して気をつけてくださいね??????
熱中症対策しながら、ねっ、ちゅうしよ〜???
……シーン…
…はいっ?(笑)
明日10時から16時(受付14:50終了)までいますので
お誘いお待ちしております〜??
?あいら?
? -
ありがとう?
昨日も一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
わたしがいる曜日など、その他にもわたしの様子を知ってもらえているのを知れたり、わたしのためになることをできることから少しずつでもしていただけると愛されているなぁと…!??
そしてヘブンの会員さんのユーザーページの「自分史上最高コンテンツ」の中にわたしを入れてくれると照れるやら有り難いやら愛に飢えているまなちゃんはとにかく喜びます?
お近くからも遠方からもご都合を合わせて予定を立ててKINDANに来てくれる過程があると思うのですが、その過程を想像しつつ仲良しさんと触れ合うとわたしはシンデレラガールに思えるんです!?
わたしも「楽しい・気持ち良い」と感じるのはもちろん、その感情の倍の倍の倍以上をお兄さんにあたえられる女の子になるよ(?? ´艸`??) -
サトゥ様?
レビューありがとうございます??
こちらこそ楽しく話させてくれて
ありがとうございます??
めっちゃ楽しい時間過ごせて
よかったぁー
また機会あれば
ぜったーいにお待ちしてます??
3,057件中 221~230件を表示
-