-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
336件中 241~250件を表示
-
-
-
??
15時になると毎回
おやつ食べたくなってしまう流川です?
洋菓子より和菓子が食べたいな?
お兄様はどっち派ですか?? -
?
少しずつ見てた鬼滅もついにあと
柱稽古編のみになりました???*?(* ?????????)???*?
月末の舞台挨拶中継を見たいので
あと8話ゆっくりみるぞ〜???
-
夏の間は
毎日暑いですね^^
ここまで暑いと早く冬になれと思ってしまいます
今日はレヴィのKINDANの日のことなんですが
9月頭から旅行とお肌のメンテナンスで
お休みになります。
その間に撮影なんかもしちゃうので
久々に出てきたら色々新しくなってるかも^^
なので8月たくさんKINDANにいますので
ラブコールいただけたら
嬉しいです?
レヴィ -
8/7ありがと??
8/7あいにきてくれた
お兄さんありがとうございましたぁ??
なかよぴさまも
はじめましてさまも
会いにきてくれて
感謝ですぅうう!!??
次回明日しゅっきーん???
ラブコールお待ちしてますねっ -
お約束は糧に?
おはようございます?本日ご予約様のみにしたので受付終了になっております(´・∀・`)
週末と月末のお約束までいただけてめちゃくちゃ嬉しいです??しあわせ、、
また会いたいと思っていただけることが全ての糧になっています。
ほんとうに感謝しております??
皆様今日も暑いので気をつけて過ごしてね!! -
??
素敵なお誘い感謝です????
今日は20時までいますので
夜のお時間のお誘いも待ってます? -
?
何だか今日も雨がするかもと
ニュースで見たのでお兄様方
天気に注意を????
私はお部屋で待ってます?? -
??
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
先週末のラストから、わたしにとっての今週のスタートが繋がっていてスケジュールの合間を縫ってギュッと濃縮したここ最近と、
以前にもわたしのことを考えての行動があったと初めて知れたりと、過去も現在も感謝しきりでございます?
なんとなくのなあなあの雰囲気で、、というよりも、その時の状況に合わせてその日の一番の着地点に達するのがベストだと感じているので様々な考えを張り巡らしているのー!??
8月後半には何ヶ月も温めていたビッグイベントや、それ以降だって良い未来を見据えて徐々に進化していけたらと思うからこちらこそよろしくお願いします!??♀?
まずは人生初の事柄を一から十まで共に楽しんで笑顔いっぱいにしたいな(*≧∀≦*) -
熱中症になりました!!
おはようございます??
やっぱり今年もなりました!熱中症!!笑
昨日立とうとしたらフラッと来てバタンキュー、、、
あんなにもたくさん熱中症グッズを
本指名様がくれたのに
熱中症になってしまって申し訳ない???
でもいつもみたいに重度ではなく軽度だから
点滴打ってもらって頭痛とかはなくなってよかった〜??
熱中症なったことがある人は
わかると思うんだけど関節痛やばいんだよね?
だいぶマシになったけど肘だけまだ痛む??
明日には改善してることを祈る???
熱中症も毎年なるからもはや慣れた?笑笑
おかげで今日は仕事もお休みもらえたし
ゆっくり休んで明日に備えます?*゜
明日から3日間は必ず行くのでご安心を??
3日間?ありがとう?*゜
336件中 241~250件を表示
-