-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 321~330件を表示
-
-
-
実は…
?結月です?
???
結月少食に見られがちなんだけど
実は美味しいものが好きなの???
イタリアの本場のピザ?とか!!
本場で食べるピザってどんな味なんだろう??
想像するだけでお腹が空いてきちゃうよね?
ピザといえば
トッピングも大事だよね!?
殿方は
どんなピザが好き??
食べ物の話って
尽きないよね〜?
??????? -
気持ちよさは
こんにちは^^
ただ今KINDANに向かっています
今日も14時から
レヴィと一緒に気持ちいいことしませんか?
前立◯開発 言葉◯め ◯ット
色んなことできちゃいますよ^ ^
5月前半は10日までです?
その後お休みに入っちゃうので
ラブコールお待ちしています^ ^
レヴィ -
美味しい話?
??結月です?
?
殿方は
どんな美味しいおやつが好き??
結月はたまに
シュークリームが
食べたくなるんだけど
シュークリームの"シュー"って
実はフランス語でキャベツの意味で??
シュークリームは
フランス語で
"キャベツのクリーム"って
意味なんだよね???オシャレだよね? -
12-22
おはようございます?
今日は記録的豪雨が
夜に降るみたいです??
そもそも15時くらいから
降り始めるらしいので
お出かけの方は傘を忘れず?
飲食の出勤時間と
だだ被りで豪雨らしく
もう休んでもいいですか^_^?という
甘えた気持ちになってます笑笑
まあ何を言っても雨は降るので
本日も宜しくお願いします?
?いお?
? -
5月初?
おはようございます????
今からKINDAN向かいます??
4連勤のあと美味しいもの食べにいきたくてなに食べようかと考え中です?
最近食べた鰹美味しかったので載せときます?
GWはのんびりな予感なので、、お誘いお待ちしております!!!! -
気付いちゃいました?
?
こんにちは!さくらです?( '-' ? )サクラパンチ??5月始まりましたね!?今月は旅行するのでワクワクの月?
ゴールデンウィーク、
お時間合えば一緒に過ごせたら嬉しいです?????そういえば、のお話ですがパネル変更しました!
ずっと髪の毛が短い時のパネル写真だったので、
ボブヘアーが好き、とか
ショートヘアが好き、って指名理由に書かれてて
なんだか騙した気分で心苦しかったんです? ? ??
その分たくさんちゅーしたから
許してくれた、??
最近気付かされたんですけど、
攻められてる時すごくイチャイチャ恋人気分になっちゃうO(∩_∩)OO(∩_∩)O?
我を忘れるのよくないO(∩_∩)OO(∩_∩)O??私が楽しみすぎてても優しくしてね??' ‐ '?????禁断和歌山
さくら?
? -
5月前半
5月前半のKINDAN日?
10日まででてます^ ^
11日からは10日間の連休に入ります^^
それまでに会いに来てくださると
嬉しいです^^
レヴィ
? -
今日だけは
1日引きこもりしてました?
明日からは4連勤(すごく珍しい)でKINDANにいます??
GWご予定や昨日の私の様に引きこもるぞと決めてる方もいるかと思いますが、、
一緒に過ごして2026のGWの思い出作れるといいなぁ??
明日からに備えて早めに寝ます?? -
???
-
待ってます?
3,057件中 321~330件を表示
-