-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,057件中 281~290件を表示
-
-
-
可愛い♪
結月です??
????殿方はパン好き????
?5月6日はなんと「コロネの日」なんだって!?
? コロネっていうと
あの可愛いパンのことだよね?
ねじねじしてて
クリームたっぷりで美味しいやつ?
結月は
小さい時
よく食べたなぁ?
ねじねじしてるから
食べる時も楽しいんだよね!
殿方は何パンが好き? -
5/2.3お礼?
5/2.3構ってくれた王子様
ありがとうございました??
和歌山のおすすめランチ聞いてくれたのに
あんまりちゃんと答えれなくて
和歌山探索せねば、、!と思ったり
GWは今の所いおちゃんに
会いに来るだけやから
一大イベントや言うてくれたり?
再度会いに来てくれて
今回は映画の話をしてて
プラダを着た悪魔観たよ〜?
ってお話をして
みたことない言うてたから
ゴリゴリにイチオシしたり笑笑
私のことネットを通して
知ってくれてて
ここにしてよかった〜って
言うてくれたり
途中で地震きて大焦りしたり笑
なかなかない体験をしましたね笑
和歌山のグルメについて
市内で詳しい方は
ぜひ情報提供待ってます?
私が和歌山でフードファイターしてても
そっとしておいてください?笑笑
会いにきてくれてありがとうございました?
?いお?
? -
4/25.30お礼?
4/25.30構ってくれた王子様
ありがとうございました??
淡路島?和歌山の
船が開港した話をしてて
淡路島限定うまい棒もらったり?
バイクのお話をしたり
イルカ見れたー?!っていう
夢ありすぎる強運話を聞いたり
再度会いに来てくれて
また筋肉話で盛り上がったり笑
ほぼ筋肉の話やったなと思うけど
それほど魅力的なので
話さずにはいられない、、
きっと次回も我慢できない、、?笑
めちゃくちゃ話しやすいお兄さんと
私の友達のおもしろDT君の話をして
ピュアっていいよね?と思ったり
お兄様に話し忘れていたけど
その子が?屋さんを知ったのは
銀魂のエピソードらしいです笑笑
GWのお話ししてたけど
関係なく労働と聞いたり?
海外行ったことないって言ってたので
わたしが行ってみて感じた
価値観についてお話をしたり
最近セブに行ったお兄様に出会い
根掘り葉掘り聞かせていただいたり?
おいしかったお店教えてくれたり??
世界のマッサージについてお話して
セブのスパ楽しみになったり??♀?
すごい色んなジャンルのお話ができて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
皆様の得意分野のお話聞くと
やっぱ詳しいから楽しいですね??
お相手ありがとうございました?
?いお? -
12-18
おはようございます?
昨日突然お休みになってしまい
すみません???♀?
消費期限に??されてました?
(無視する方が悪い)
今日はGW最終日なので
「ゆっくりしよ〜」
と思ってる方も多いはず?
お家も良いですが
お風呂でのゆっくりタイムはいかが??
わたしにとっても
皆様にとっても
早すぎるGWでしたが
最後まで楽しみましょう?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
今日で
今日でGWのKINDAN日終わりです^^
明日お休みで
明後日からまた3日来て
そのあと10連休にはいります。
全て14時ラストです
会いに来てくださると嬉しいなあ
ラブコールお待ちしています
レヴィ -
4??
おはようございます?
日記おさぼりしちゃってたけど4、5日もありがとうございました??
帰りに毎日日課のジムもちゃんと行ってました??えらい??
4連勤最終日です!!
GWも今日で一旦終わりの方も多いのかな?
本日もお待ちしております? -
『5月の桜衣』
こんばんわ
ゴールデンウィークが
もう終わってしまう
なんて思われている方も
多いかも知れませんね
桜衣はキンダン三昧中です
6(水曜日)22:30〜 のみ
7(木曜日)?
? 8(金曜日)ご予約しやすい日
? 9(土曜日)ご予約しやすい日
10(日曜日)ご予約しやすい日
真面目に運動を開始
お家で夜な夜な妹と
踊っていたりします
7月ぐらいには
元に戻ります?
とか言いながら
お腹が空いてきました。゚(/□\*)゚。
夜は食べない
夜は食べない
卵ぐらいは食べても?
? -
GWは
GWは?
開発民大集合でした
みんなありがとうございますm(__)m
本当覚えてくれてたことや
会いたいって思ってくれたのがすごく
嬉しかったです?
開発民じゃない
ノーマルなお兄様も本当ありがとうございます?
レヴィと一緒の時間をすごしてくれて^ ^
初めまして様も
伏せ字だらけで不審なプロフィールの
レヴィに会いに来てくれて?
感謝しかないです。
GWあと1日
そして8日9日10日
お休み前会いに来てくれたら
嬉しいです??
レヴィ -
満喫??
本日は2度目のコナンを見にきてます??
おやすみの日しかこれないからねー!
あんまり写メ日記更新できてないけど
シキは元気です??
5/9、5/10のお誘い
お待ちしてますね?? -
最終日
明日GW最終日^ ^
長めにお休みとられてるお兄様は
10日までなのかな?
レヴィは明日KINDANで
7日お休みで8日9日10日
KINDAN日をすごしたら
10連休に入ります。
11日から親知らずを抜くために休むのですが
理由が肩こりがひどいから
という軽い理由で抜くのですが、、、
今になってビビってきてますm(__)m
そして連休中にとあることにも挑戦
しようと?
成功したら日記にまた書きますね^^
残りの日ラブコールお待ちしています?
レヴィ
3,057件中 281~290件を表示
-