-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
336件中 321~330件を表示
-
-
-
昨日のお礼??♀?
昨日もお誘いありがとうございました??
素敵な殿方と過ごせて嬉しいです?
今日も素敵な出会いがありますように! -
今日も
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたはじめましてのお兄さん!
ありがとうございます?
8月初日からKINDANのご新規様にとって一番最初がわたしで、その責任重大な価値の高い一回を捧げてもらえてとても名誉なことだと感じているから堪えない感謝!、、?
ビビッとくることや共通点を何個も何個も見つけられたり、最初から最後までを「好き」で占められたと感じていまして、お兄さんも同じように「初KINDAN」が良い想いで締められていたらと願い続けています?
心の底から笑顔になれて楽しめてバイバイする時まで全てが気持ち良くをモットーに、お兄さんとわたしで最善のお時間を作りたいと常に考えているんですー!(〃ノωノ) -
大人の力?
カーテンレールの取付
エアコン移設時の配管パイプと化粧カバーまだ2年未満だが新しくするかどうか、、
絶対にサイズが合わない食器棚
微妙にサイズの合わないカーテン
やることリストがパンクしそうなので全てもう悩まずに大人の力で解決させました笑???
大出費!!!
相変わらずしばらくお引越しの話題ばかりです?? -
明日
明日土曜日?
ご予約くださってるお兄様
ありがとうございます?
お気をつけてお越しくださいね♪
明日の空き時間は19時半から90分まで
となります^^
お兄様からのラブコールお待ちしています?
レヴィ -
『旅の始まり』?
悩みに悩んだ末に桜衣が選んだのはやっぱり たこ焼きさん”関西人の魂ここにありと言いますか一番お安かったんですここかなり重要ポイント
そしてお味は……桜衣が作った方が100倍おいしい()実はですね人生で初めてのバイトはたこ焼き屋さんだったんです高校生の頃我が家が一番大変な時期で夏休みには3つのバイトを掛け持ちしながら毎日フル稼働していましたその中でも一番長く続けたのがたこ焼き屋さん高校3年間ずっと続けた場所今でもその頃の手つきは忘れていません
だから、たこ焼きにはちょっぴり辛口な桜衣です
たこ焼きを焼かせたら桜衣の右に出る者はいません
でも我が家にはたこ焼き器がないんです(´;ω;`)買っちゃダメだって置く場所がないので禁止されています桜衣美羽 -
たまには…
結月です?
?映画館の匂いって
独特だよね!
結月はあの匂いが
大好き?
?ポップコーンや
ドリンクの香りが混ざって
なんとも言えない
いい匂い?
?映画館に行くと
ワクワクするよね!
結月は映画を観るのも
好きだけど
あの雰囲気を味わうのも
楽しみなの?
?殿方は映画好きかな? -
7月ありがと??
7月会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました??
なかよぴさまも初めまして様も
たくさん来てくれて
嬉しいーーー??
幸せな夏のスタートでした???
8月は明日からしゅっきーん??
残りの夏もシキと思い出つくろっ? -
【お礼写メ日記】
口コミありがとう〜っ?
6周年イベントの輪投げ?頑張ってくれてありがとう!
遠くてちょっと大変だったよね?笑 でも割引券ゲット?おめでとう〜?
エレベーターでお会いしたときの〇〇さんのにこにこ顔、すごく嬉しかったなぁ〜??
フリル付きの黒水着、褒めてくれてありがとう?実はちょっぴりドキドキしてたの…(〃ω〃)
ブルーのペディキュア、夏っぽくていいよねっ?
似合ってるって言ってもらえて、テンション上がっちゃった〜??
お話もたくさんできて、ほんとに楽しかった〜?
また会えるのを楽しみにしてるよ〜っ??
-
[お題]from:サイドチェストさん
お題:筋トレ男子ってどう思う?に回答♪
努力する姿勢が素晴らしいと思います!??
でも筋トレまでしなくてもありのままでも良いとわたし自身は思っています?
だってわたしも特別鍛えたりはしてないんだもん? ?>∀<? ?!笑笑
336件中 321~330件を表示
-