-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
336件中 331~336件を表示
-
-
-
今月のドレス?
オレンジのドレスを選びましたっ??
もちろん、色も可愛いけれど胸元のリボンがお気に入りです!¨??*
来月は以前に着ていたドレスを復活させようか考え中…? -
もうすぐ終売
結月です?
殿方は今年の桃
もう食べた?
もうすぐ桃も
最盛期が終わって
終売になるみたいなんだけど
今年の桃は
去年より
甘いって聞いたよ?
食べなくちゃ! -
ありがとうございました?
7月ありがとうございました?
沢山のお兄様に再会できて
お会いできました。
7月はレヴィの誕生日月というのもあり
お祝いの言葉を伝えに来てくれたお兄様も?
毎日が幸せ幸せでした?
今日から8月です?
8月もよろしくお願いいたします?
レヴィ -
意外な鳴き声
?結月です?
良く鳴く動物の鳴き声は
知ってたりするけど
あまり
鳴き声を聞いたことのない
動物は
意外な鳴き声だったりして
面白いよね?
殿方は
キリンの鳴き声って
聞いたことある?
キリンの鳴き声って
?「モー」って鳴くんだって!
信じられる?? 意外でしょ?
牛みたいだよね?
動物の鳴き声って面白い?
??? -
おはよ?
8月ですね〜??*??(?????????????)??*?
このまま早く夏が過ぎてほしいのが本音です
暑過ぎます?
8月もエロく楽しく
よろしくお願いします? -
こんにちは8月
8月はわたしが一番好きな月です!ヽ(*^ω^*)ノ
「寒い」って感情自体が苦手で、
暑い方が絶好調だから「夏しか勝たん!」という感じ?
ムラムラしたらKINDANで決まり!?
積極的なお兄さんが隣にいてくれると、
わたしの積極性がまた拡張されます///
8月も1ヶ月間よろしくお願いしますです!?????????
336件中 331~336件を表示
-