-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
232件中 41~50件を表示
-
-
-
?の日
?の日イベント?
ありがとうございました^ ^
また会えて嬉しかったです^ ^
色んなお話しも
またお元気な姿みせてくださいね^^
レヴィ -
開発と責◯
今からKINDANに向かいます?
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね?
題名の開発と責◯
前立◯開発とア◯ルせ◯って
全然違うんです
開発の方はゆっくり時間をかけて
前立◯を刺激して開発していきます。
ア◯ルせ◯は本当言葉のとおり
快楽◯めにするという?
同じ場所ですが
全然違うのです^ ^
レヴィのおススメは開発のち◯めです?
本日?の日
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
6月の出勤日?
?
こんにちは?? あいらです???
6月の前半の出勤日が決まりました??
5日(金)、10日(水) 両日とも10時〜16時です??今すぐスケジュール開いてあいらとのイチャイチャ日チェックしてください??
その前に5/31(日)も出勤なのでぜひご予約お待ちしておりますっ?
今日もお仕事のお兄さまは一緒に頑張りましょ???????室内でも水分補給、塩分補給忘れずに????
?あいら?
??? -
2026年初
本日『FURONOHI26』です!??
26日にいるのは今年初なので、『FURONOHI26』も当たり前ですが今年初めてになります?
この機会を使って是非お得に遊んでね( ??? ) -
明日は?の日
明日26日は?の日イベント?
ポイントが?
そしてレヴィの格好も?
14時からご案内です
お時間合いましたらラブコールお待ちしています?
前立◯開発されたり
言葉◯めされたり
イジワルされたり
してみませんか?
レヴィ -
してみたいこと☆
?結月です?
最近
乗馬に興味津々なの?
??
実は
乗馬ってちょっと憧れてて…?
なんだか得意な気がするんだよね??
?自然の中で
馬と触れ合ってみたいなぁ?
結月
意外とアクティブなんだよね??????
殿方は乗馬したことある?
?
? -
中休み
今日は中休み^^
ゆっくりしてます?
明日からのKINDAN日にそなえて^ ^
5月もあと少しですね
明日14時から
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
『まだまだ一緒に』
どんなに充電をしても
なかなか数字が増えず
少し機嫌を損ねた携帯と
向き合っている桜衣です
立て直したい副業のために
今は何かと出費が重なる時期
そんな時ほど
機械まで反抗期に入らなくても
…とメソメソしています
仕事用の携帯は
近々もう一台中古の
iPhone15Proを
迎える予定です
プライベート用は
来年を目標に買い替えを
考えています
「随分先ですね」
と思われるかも
しれませんが
実は来年にしたい理由が
ちゃんとありまして
その理由はまた
改めて綴らせてください
願うのはひとつ
計画通りに進んでくれる事と
今の携帯さんとは
新しく買い換えても
主力選手としてまだまだ
仲良く一緒に戦っていきたい
ちなみに
今の桜衣のiPhone13Proです
-
今週も
今週もありがとうございました?
初めまして様
なかよし様
会いに来てくれて嬉しかったです?
そして穴開発?◯ット
色んなことができて幸せでした?
次回KINDAN日は
26日?の日です^^
特別な格好でお出迎えです?
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
訂正
朝の日記で
22時〜?って書いちゃいましたが
間違いで
21時〜でした^ ^
日曜日ラブコールお待ちしています?
レヴィ
232件中 41~50件を表示
-