-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,059件中 561~570件を表示
-
-
-
明日出勤?
こんばんは?? あいらです???
明日4月の初出勤です??*。
新性活イベントも開催中です??
春から新しい環境になったお兄さまもいるのでは???
平日休みになっちゃったよ〜
遅番になって昼間暇だな〜ってお兄さまはぜひ
あいらと戯れましょ???
逆に、和歌山から遠くなっちゃってなかなか行くの難しくなっちゃったよ〜って方は
写メ日記たくさん見て長期休暇とかに会いに来てくれると嬉しいですっ???????
なにより健康第一で、無理せず自分のペースで頑張りましょう?????
あいらも最近ちょっぴりバタバタだったので
明日は息抜きの禁断?で楽しみにしてますっ??
本指名のRくん?早速ご予約ありがとうございます??
すぐに会いに来てくれて嬉しいですっ???
明日も楽しみにしててください??
10時〜ひと枠、14時〜ひと枠空いていますので
ご予約お待ちしております??
?あいら?
? -
1日
今日はお休みレヴィです。
用事を朝のうちにすませて
午後からは一日中家にいる休日をすごそうかと
思っています^^
明日はKINDANなので
明日のためにエネルギーをためておかないと
明日14時から
ラブコールお待ちしています?
あったかいのでヌルヌル行為も?
レヴィ -
連鎖
おはようございます?
パネルが新しくなりました!!普段よりちょっと大人っぽい感じのお洋服を選んだけど初の私服です??
2026年にはいって3ヶ月が過ぎもう4月が始まって、、うまくいく日もあったりうまくいかない連鎖が続いたり色々ありますよね。
一喜一憂せずに少し長い目でみながら過ごせるのがベストですがそうもいかない気分の日も。
私にももちろんあるけど、、
きっとお兄様方にも生きてたら色々ある想いを一瞬でも受け止めれる存在になれたらなぁなんて思ってます??
お仕事いってきます???
? -
お休み!ごめんなさい。
おはようございます?
本日ご予約頂いてた方も
いらっしゃるのですが
声が全くでなくてお休みになりました?
熱などはないので
体は元気なのですが
吐息のような虫の羽音のような
ちっっっさい声しかでません?
皆様とお話一切できない?
病院をきのう受診し、
今は薬局でお薬をもらっている状況です
明後日には治しますので
本日はお許しください。
本当に申し訳ございません???♀????♀????♀?
本日ご予約頂いたお兄様と
いつかお会いできますように?
?いお?
? -
春は
春になると
よく寝るようになるレヴィです
KINDANに来る以外は
だいたい家でゴロゴロになってしまいます。
お兄様もよく寝ますか?
寝つきの悪いときは
KINDANで運動して疲れて
ぐっすり寝ちゃいましょ
本日ラストまでいます
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
[お題]from:鳥白湯さん
お題:推しキャラ教えて!に回答♪
変わらず「すみっコぐらし」も安定に大好きで毎日一緒にいるけれど、
最近Xで「ちゃいぬくんとしろいぬちゃん」ってキャラを見つけてそれも毎日チェックしてまっす???
ちゃいぬくんが「しごできな彼氏」で、
しろいぬちゃんが「可愛い彼女」って感じで見ていて飽きません!???. ? .? ? -
mimosaさん?
レビューありがとうございます?
シキはちょっとマイペースなとこあるけど
落ち着いてもらえてよかった?
満足してもらえたようでなにより???
癒しが欲しいときは
いつでも会いにきてね??
待ってるよぉー -
[お題]from:かたつむっつりさんさん
お題:この服、実は下が◯◯なんですに回答♪
ノーパンです??????? ?? ????????????
きゃっ??? -
人生初?!
今年に入ってから1回の美容室であれもこれもといろいろなメニューをしたら当たり前に長時間居なくちゃいけなくて、それをきっかけとして体調を悪くしたから美容室に行くのがトラウマになりかけてます??
1回が短時間になるようにメニューを細かく数回に分ければ良いんだろうけど、それもそれで面倒に思ってしまって、、??♀?笑
人生初の前髪を伸ばしてみようかなと最近は考えています> ?? < -
[お題]from:かたつむっつりさんさん
お題:「好き」の伝え方、私の場合に回答♪
遠距離でもできるだけ頻繁に会いに行って、行動で「好き」を伝えます!???
好きな人を他の人に取られたくないもんね( ´ ? ?? ? ` )
3,059件中 561~570件を表示
-